月夜の黒猫ちゃん折り財布、できました~ヾ(´∀`*)ノ

illust-moon.gif
*リボンマルシェ in 神戸*
w44.gifw45.gif

2月20日(土) 12時〜18時30分 (18時までの入場となります)
2月21日(日) 10時〜16時


デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
イベント会場はこちら→ヾ(´∀`*)ノ

フェイスブックによる出店作家
情報はこちら→((´∀`*))

line19_2016021015251531a.gif





今日はバレンタインデーヾ(´∀`*)ノ


一週間前からチョコレートを買って
鏡台の中にかくしていた(*´д`*)


早く渡したい気持ちよりも、
た・・たべたい・・・って気持ちの方が
大きかったかも・・?! (* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)アハ♪


チョコなんて恥ずかしい~
今更無理~ っていうカップルやご夫婦は
「いつもありがとう♪」 の気持ちを言ってみたり
ご飯のおかずが1つ増える もいいですよね♪

*:.。☆..。.(´∀`人)




わたしが長財布の方をよく作るからなのか・・
折り財布を使うかたがわたしが思っているより
多いからなのか・・ わからないのですが
折り財布もよく、「作って欲しいです」
っていう嬉しいお声をいただきます。



なので最近、前よりは折り財布も
頑張っていますヾ(´∀`*)ノ



リボンマルシェにむけて今回は、
「月夜の黒猫ちゃん」
たくさん生み出せました♪






ますは3つ折り財布♪









_P2148418 00

ブルーとダークブラウンの組み合わせと
その間に入れたアンティークレースが
絶妙な色の組み合わせになった子♪



それから・・









_P2148422 00

こちらは、月夜の黒猫ちゃんが
どんな気持ちでお月様をみているのか
話し合いをしている猫ちゃんたちが表の子♪
*:.。☆..。.(´∀`人)









_P2148430 00

どちらの3つ折りも、ふたを開いたところも・・











_P2148434 00

裏も可愛く可愛く・・ *:.。☆..。.(´∀`人)






それから二つ折りは・・♪










_P2148435 00

わたしにはめずらしい、
ブルーとグリーンの組み合わせ♪

あざやかな雰囲気で、ずっと
みつめていたいような子です(*´-`*)



こちらの中は・・








_P2148444 00
_P2148448 00

カードを入れられるところが5カ所。
コインの部分は大きく開きます♪






最後に♪











_P2148407 00

ローズピンクの月夜の黒猫ちゃん♪







_P2148413 00

こちらのお財布はデザインを
フレームにいれるタイプ。









_P2148415 00

久しぶりに作りましたヾ(´∀`*)ノ
カードもたくさん入ります。






_P2148416 00

ファスナーをあけたところは3カ所に
わかれているという、とっても
使いやすいタイプです((´∀`*))








_P2148463 00

以上の4つ♪


リボンマルシェに持って行きます((´∀`*))
月夜の黒猫ちゃんが気になってるわ~って
いう方はぜひ見にいらして下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR