乙女心がキュンとするようなヘアアクセ♪


illust-moon.gif
*リボンマルシェ in 神戸*
w44.gifw45.gif

2月20日(土) 12時〜18時30分 (18時までの入場となります)
2月21日(日) 10時〜16時


デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
イベント会場はこちら→ヾ(´∀`*)ノ

フェイスブックによる出店作家
情報はこちら→((´∀`*))

line19_2016021015251531a.gif





髪が短くても長くても、ヘアアクセは
ちょっとしたおしゃれに使えますよね((´∀`*))



ふだんは何もしていなくても、
ちょっと今日は♪っていうような
特別なお出かけの時にぜひ楽しんでみて
もらえたらいいな *:.。☆..。.(´∀`人)


乙女心がキュンとしながらでかける
おでかけは、きっと何かがちょっとだけ
違う気がする(*´-`*)















_P2158470 000

淡いグレーのこのレースを見つけたとき
一瞬でどきどきして、わたしの頭の中で
もう乙女ヘアアクセがシャ~ンと浮かんで
売り場で顔が笑えてしょうがなかったんです。










_P2158477 000

そんな、わたしのどきどきから出来た
この子たちを、同じような笑顔で
使ってもらえたら最高にしあわせ♪


グレーに合わせた白や、ブルー、
アイスグレーが、大人可愛らしい♪





_P2158512 00
_P2158518 00

裏はバレッタになっていて8㎝。
後ろで、くるりんぱなどの髪を
留めるもいいですし、留める目的じゃなくて
サイドに着ける飾りもいいですよね((´∀`*))




それから・・










_P2158496 00

こちらは白いほわほわレースを使って♪


どちらもとってもキュートです。
売り場でぜひ比べてみてくださいね((´∀`*))






他にもヘアアクセを♪









_P2158501 00
_P2158509 00

この子たちは、リボンにおしゃれを♪
 *:.。☆..。.(´∀`人)










_P2158522 00

こちらは7㎝。
ベレー帽の下にのぞく飾りとして
使ってもらったらとっても可愛いんですヾ(´∀`*)ノ



いつもとちょっとちがうレースを使って♪ 
作りながらホントにキュンキュンして楽しかった~。


ではでは♪
明日はちょっと早朝ブログになりますが
明日も楽しみにご覧下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ブログを読んでいます♡
なかなか自由にお出かけできない私にとって、さわさんのブログを読むのはとても幸せな気持ちになれる大切な時間です(*^^*)

ピンクのリボンのバレッタ、とってもとっても素敵ですね♡淡いグレーのレースも、雰囲気があっていいですね♪

もう何度も聞いたよ!かもしれませんが…5月の東京でのイベントを希望の光にしてがんばります( ̄▽ ̄)
前回のコメント時には体調を気遣うお返事をありがとうございました。
二人の子供に振り回される毎日ですが、だんだん夜はまとめて寝てくれるようになり、寝不足もだいぶ落ち着いてきました♪
さわさん、まだ寒い日が続きますので風邪など引かれぬようお気をつけくださいね♪

sumaiさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

sumaiさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
わぁ~~~ん♪♪ コメントありがとうございました!!

毎日見て下さってるの、嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ
そうなんですね♪ 自由なお出かけはもう少しだけ先なんですね♪
ブログは、時には頑張って書くっていう日ももちろんあるので
そんな風に言っていただけて、本当に本当に嬉しいです(*´-`*)

今日の子たちも素敵って思っていただけてよかった~~♪♪

5月まで、まだまだっていう感じがしますが、きっとあっという間に
「sumaiさ~~ん♪もうすぐですね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)」って
言うてる気がします笑♪
あの時お逢いできたぶりで、またお逢いできるのをとっても楽しみに
していますね((´∀`*))
その間に、素敵な春があるので、sumaiさんも桜をちょっとだけでも
見に行けたりとかできたらいいですね♪

優しいお言葉も嬉しかったです((´∀`*))
sumaiさん、ありがとうございました!!
sumaiさんも、どうぞ身体に気を付けてて下さいね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR