ふくろうちゃんとミニバッグと長財布♪


illust-moon.gif
*リボンマルシェ in 神戸*
w44.gifw45.gif

2月20日(土) 12時〜18時30分 (18時までの入場となります)
2月21日(日) 10時〜16時


デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
イベント会場はこちら→ヾ(´∀`*)ノ

フェイスブックによる出店作家
情報はこちら→((´∀`*))

green*kではカードもお使いいただけます。

line19_2016021015251531a.gif



イベントまで作品をご紹介できるのも
今日と明日を残す2日♪


今日もカワイコちゃんたちを
ご紹介いたします~!!
\( * ´ ∇ ` * )/






まずは、マダムけい子&姉ゆきが
送ってくれた子たちの中から・・♪







_P2187460 00

いろんな表情のフクロウちゃんたち。
こちらは、ブローチピンとクリップの
2wayになっています((´∀`*))


少し前にマダムのキーホルダーを
アップしたときにも書きましたが、
フクロウちゃんは、身を守ってくれると
言われたり、学問の神様と言われたり
縁起が良いことでもとても有名ですよね♪


マダムの子たちらしい、思わずほほえんで
しまうようなユニークな子たちがいっぱいです。
*:.。☆..。.(´∀`人)





そして・・









_P2187438 00
_P2187436 00

姉ゆきの、猫ちゃんのミニバッグ~~♪


スマホケースにしてカバンにぶら下げたり
イエローの方は、ファスナーになってるので
ポーチとしてカバンの中で使っていただく
のもいいですよね((´∀`*))

ブルーの革は、シックで大人っぽくて
とっても素敵なんですよ♪





最後に、わたしの作ったお財布の
まだご紹介できていなかった分を♪









_P2187396 00

猫ちゃんい~っぱいの長財布♪

いろんな革の切り替えと
そこにはさんで縫い込んでいったレースが
猫ちゃんたちの可愛さを引き立ててくれて
いるように思います(*´-`*)




それから・・









_P2187412 00

革ワッペンの猫ちゃんたちの長財布♪


猫ちゃんたちの色が違ってたり
バッグの色も少し違ってたりする2種類。







_P2187419 00

裏にも革ワッペン♪


その隣はちょっとカードや駐車場のチケットが
入れられる便利ポケット((´∀`*))



明日はいよいよイベント前日。
搬入は、初日の朝なので
明日もいつも通りブログ書きます♪


それでは、まだもう少し最後の
アクセサリーづくり頑張ります!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR