いよいよ明日、明後日は神戸リボンマルシェ♪


illust-moon.gif
*リボンマルシェ in 神戸*
w44.gifw45.gif

20日(土) 12時〜18時30分 (18時までの入場となります)
21日(日) 10時〜16時

デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4


イベント会場はこちら→ヾ(´∀`*)ノ
出店作家情報はこちら→((´∀`*))


green*kではカードをお使いいただけます。
初日は、わたし1人で行きますので
お客様が重なってしまった場合は、
お待たせしてしまったり、いったんお預かりして
後ほど戻ってきていただくなどあるかもしれません。
そのような場合は、ご迷惑をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´-`*)

line19_2016021015251531a.gif




いよいよ明日から2日間です♪


きゃ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみですぅぅぅ~~~~!!


関東方面からの作家友達も
たくさんいらっしゃるし、
2日目にはワークショップもします。


そんな神戸リボンマルシェ。


まだまだ今日はすることがもりだくさんなので
さっそくイベント前、最後のブログいきます♪


今日はご紹介がたくさんヾ(´∀`*)ノ
ゆっくりご覧下さいね♪♪




まずは昨日の続きで、
姉ゆきの可愛い猫ちゃんキーホルダーを♪







_P2197505 00
_P2197517 00

来月のホワイトデーにもいかがでしょうか♪
ホント可愛くてしっかりした革のキーホルダー。
たくさんご用意していますヾ(´∀`*)ノ




そして・・








_P2197512 00

こちらはマダムけい子のひまわりの長財布。

ひまわりを幾何学っぽいデザインでめずらしく
そして落ち着いたとても綺麗な大人のブルー。





そして、昨日お知らせしていました
ご紹介できてなかったアクセサリーを
まとめてご覧下さいヾ(´∀`*)ノ









_P2197501 00
_P2197475 00

お花が可愛い小さめのネックレス♪
これからの季節、首元が開いてきたら
小さい子、欲しいときありますね(*´-`*)








_P2197477 00
_P2197466 00

こちらは、お花と一緒に羽やビーズがついた
おしゃれな子です*:.。☆..。.(´∀`人)



そして・・









_P2197489 00
_P2197468 00

作りながら、めちゃにやけちゃった子~♪




そして・・







_P2197547 00

いよいよブレスの季節がもうすぐ到来です♪
嬉しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ


春らしい雰囲気の色合いで
赤だけ2つで5つ♪

赤の子には、水色の小花ちゃんをいれて
ちょっと雰囲気かえました((´∀`*))


おそろいで・・・






_P2197556 00

2wayのブローチも*:.。☆..。.(´∀`人)


よかったら、手首と胸元のおそろいでも
楽しんでみてください♪








_P2197530 00

こちらは最後にできあがりました、
帆布のアレンジバッグ((´∀`*))






_P2197523 00
_P2197528 00
_P2197520 00

猫ちゃんとお花のナチュラルな雰囲気の
2つご用意していますヾ(´∀`*)ノ

手さげ持ちとショルダー持ちの2way♪




会場のブースの場所を公表できませんでしたが
green*kの場所ははしっこなんです。
明日、ツイッターでは朝搬入が終わり次第
写真をアップできるように頑張ります!!


明日のブログは帰ってきてからの更新
ですので、夜9時台ぐらいにはなるかもです。
寝る前にまたゆっくりみにいらして
くださいね((´∀`*))


それでは、明日お越し下さるご予定の皆様
どうぞ気を付けて来て下さいね♪
お待ちしております((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!
Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
そうです~~♪あそこで見て下さってた子たち。
お帰り、気を付けてくださいね^^
わたしも次お逢いできるのを楽しみにしていますね!!


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR