神戸リボンマルシェ、ありがとうございました♪♪


神戸リボンマルシェの2日間が無事
終了いたしました~~~ヾ(´∀`*)ノ


今日は9時すぎまで、東京や名古屋から
来てくれてたお友達作家の子たちと
打ち上げを楽しんできて、さっき
家にもどってきました(*´-`*)


ブログも遅くなってしまいごめんなさいね♪




本当に楽しかった2日間でした!!
いつもそう言っていますが、本当に
お客様とお逢いできてお話しできること、
笑いあえることは最高です!!


いつも顔をだして下さるお客様を中心に、
今回もたくさんのかたとお逢いでき、
そしてゆっくりお話しができるイベントでした。


遠いところを早い時間から来て下さったり
いつもどおり顔を見せて下さったり
初めてお逢いできたりしたことに
いつも月並みな言葉しか書けなくて
申し訳ないのですが、本当に本当に
ありがとうございました(*´-`*)


そして、今回は特別なことを頑張りました。
ワークショップです((´∀`*))


5人という数少ないかたとしか
できなかったのですが、少人数ならではの
のんびりと(最後は焦らせてしまいましたが笑)
楽しいワークショップをすることができました♪



今日は、その様子を写真載せますね♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/







_P2217575 00

めちゃくちゃわたしも緊張していた
開店の今朝の10時。

早くから準備を開始し、
ツイッターにも今日は朝の余裕がなくて
写真などアップできませんでした(*´-`*)










_P2217577 00

ワークショップのセット♪
わたしからプレゼントみたいな感じに
ラッピングしてご用意していました((´∀`*))




11時、開始時間~~ヾ(´∀`*)ノ
時間前から皆さん集まって下さってたので
わいのわいのしながら開始です♪










_P2217580 00

選べた革タグ。
ちょっと種類を用意して、みんなで指さしで
好きなタグを選んでもらい、重なったら
ジャンケン~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)








_P2217585 00

色を染めたり・・・









_P2217586 00

のりではったり・・・









_P2217588 00
_P2217587 00

レースを好みの雰囲気に
はりあわせたり・・ヾ(´∀`*)ノ












_P2217581 00

み~~んなすんごい頑張った~~!!
先生は・・・先生は感動だったよぉ!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたしのせいで時間配分が下手だったから
かなり最後焦らせてしまいましたが
みなさん、上手にできあがりました♪♪









_P2217591 00

ほら~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


みなさんの、楽しかった~~のお声が
本当に嬉しかった!!
丁寧に感想やお礼をいってくださって
本当に本当にありがとうございました。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日の日を心のどこかに想い出として
持っていてもらえたら嬉しいです((´∀`*))


今回ご縁がなかったけど興味をもって
下さってた皆さんも、よかったら、
またこんな機会を持てる日を
わたしも楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします♪



それでは、神戸リボンマルシェ、
本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/


明日はもう1日、お友達作家の子たちと
過ごしてきますので、ごめんなさいね、
ブログをお休みいたします♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!!

りぼんマルシェお疲れさま~(*^。^*)土日は野球当番やったから、残念ながら行けず(;_;)/~~~神戸やったからちらっと見に行きたかったんやけど(T_T)/~~~すごく盛況やったんやね~作家&先生として活躍している姿、、、わたしゃ嬉しいよ!!!体調に気を付けて頑張ってね!!

よしだちゃ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

わぁ~~~ん((´∀`*))よしだちゃん、ありがとう~~~~!!
コメントしてくれて嬉しかったよぉ~~♪♪

野球当番、寒かったし大変だったね~~((´∀`*))
よしだちゃんもお疲れさん♪♪

あははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
いつかWS一緒にできたりしたら楽しくていいなぁ~♪
また次あえるのたのしみにしてるね~~~((´∀`*))
インフルエンザ、めっちゃ流行ってるみたいやから
お互い気を付けようね♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR