大人の薔薇ポシェット♪

line16.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop
サイトはこちら→((´∀`*))


次回の更新は

2月27日(土) お昼2:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪


sewing5.gifw25_20160224150620d2a.gif





アート&てづくりバザールにむけて
制作を開始していますヾ(´∀`*)ノ


ですがその前に、今週土曜日に
更新します、ミンネちゃんにむけて
いくつか新しい作品も作っていました♪



マダムけい子からはこ~んな
大人な薔薇のポシェットが届いています。
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P2257661 00

大人色、パープルの牛革。










_P2257668 00

そこに、白とブルーで手染めした
薔薇が凛としたデザイン♪
ポケットになっています。











_P2257676 00

裏も、便利に2段ポケット((´∀`*))

駐車券、切符、ちょっとしたメモ・・
すぐ出したい物を入れるのに便利♪









_P2267701 00

中は、ファスナーポケットが付いていて
前と後ろの両面がポケットになっています。

マダムけい子は、カバンを作るときに
安全のためによくファスナーポケットを
ひと手間かけて付けているんです(*´-`*)


長財布、お化粧ポーチ、折り財布、スマホ
など、たくさん入ります♪
革がやわらかいので、それだけいれても
余裕で上のマグネットがしまるんです((´∀`*))







_P2257656 00

この写真は色がブルーにも見えますが
実物はパープルです♪





それから・・






_P2257680 00

こちらは姉ゆきのかわいこちゃん♪






_P2257690 00

この子はアレンジバッグなのですが
カバンが冬バージョンなので、今回、
お得価格で出品ですヾ(´∀`*)ノ









_P2257683 00

裏も可愛いんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)









_P2257688 00

中はしっかり、長財布、ポーチ、折り財布、
などたくさん入るポシェットです♪





そして・・















_P2257694 00

こちらはわたしがリボンマルシェが
終了してから作った子((´∀`*))








_P2257695 00

やわらかいスエードの革の
小さめな手さげバッグ。

アンティークなカギもポイント♪








_P2257697 00

小さめですが、長財布は入ります♪










_P2257691 00

ポシェットとして使えても便利かなって
思って、ショルダーもつけました♪

ポシェット持ちするときは、手を中に
しまったり、裏に倒すこともできます。




近いうちに姉ゆきから
ミニバッグが1つ、送られてくる
予定なのですが、そちらもどうぞ
楽しみにしててくださいねヾ(´∀`*)ノ
↑↑
ごめんなさい、夕方連絡があって
インフルエンザが長引いてしまってて
今回は間に合わないようでした!!
早まってわたしが書いてしまって
ごめんなさいね!!・゚・(*ノД`*)・゚・。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR