春らしいお花アクセサリーと革小物♪



line16.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop
サイトはこちら→((´∀`*))


次回の更新は

2月27日(土) お昼2:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪


sewing5.gifw25_20160224150620d2a.gif




昨日、姉ゆきのミニバッグがひとつ届くと
お知らせしてしまったのですが、
少し前からインフルエンザで調子を
くずしていた姉ゆき。

ごめんなさいね、発送が今回は間に合わず
ミニバッグは今回載せられなくなりました。
届く前にわたしが昨日言うてしまい
ごめんなさいね(*´-`*)
また次を楽しみにしてて下さいね♪♪






さて今日も明日のアップにむけて
カワイコちゃんたちをご紹介します♪





_P2267891 00
_P2267880 00
_P2267875 00

姉ゆきのカワイコちゃんたち♪
ペンケースにしたり、小さめメガネの方の
メガネケースにしていただいたり((´∀`*))
ホント可愛らしいんです♪







_P2267753 00

折り財布のこの子も♪





そして・・






_P2267898 00

前にブログやツイッターに載せた時も
可愛い~~ってすごく言っていただけてた
猫ちゃんブレス♪

こちらも今回2つ出品できますヾ(´∀`*)ノ





それから・・♪



わたしはリボンマルシェが終わって
アクセサリーづくりもしていました((´∀`*))






_P2267971 00

春のお花畑を思わせるような
た~くさんお花がつまった3wayの
ねっくれすです*:.。☆..。.(´∀`人)

お花の色をいかすために・・と
葉っぱの色をすごく考えて
どの子も何色も使って染めました♪




他にも・・







_P2268005 00
_P2268008 00

この子たちも出品しますヾ(´∀`*)ノ

どちらも3wayなので、コサージュに、
ネックレスに・・色々使っていただけたらいいな。




縁起がよいふくろうさんも色々あります♪






_P2267834 00
_P2267772 00
_P2267858 00

他にもいろ~んな種類の子たちを
今アップの準備していますので、
楽しみに待ってて下さいね。
今日のプレビューは夜になるかもしれませんが
引き続きがんばりますヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR