次に制作中は、お花いっぱいとかわいこちゃんたち♪


昨日はgreen*kのweb shop
ミンネちゃんの更新日でした♪
皆様、ありがとうございました!!


久しぶりの土曜日の更新。


普段平日更新が多いだけに
土日お休みのかたにもゆっくり
見ていただける機会かなぁって
思うのですが、そのかわり、
ご家族の方もお休みで
自分の買い物はしにくい・・っていうかたも
いらっしゃると思うので、
どこが一番皆さんにとって良いのかは
長いことミンネちゃんを更新し続けている
わたしも、とっても難しいです(*´-`*)
更新時間も、悩み続けながらです♪



メールで イベントで
いつも皆さんにとても嬉しいお言葉を
たくさんいただいています。


そんな中、昨日いただいたお客様のメールに
こんな言葉がありました。


本当にgreen*kの作品に出てくる動物達は
可愛らしくて心が癒されます。
笑顔にするだけでなく、不安や心配な気持ちも
和らげてくれる特効薬ですねp(^_^)q


(突然のピックアップ、ご本人様ごめんなさい♪)



そんな風に思っていただけるなんて・・。
胸がいっぱいになって言葉が出てきませんでした。


いつもお客様のお言葉には、たくさんの励み
頑張ろうと思う気持ちをいただいています。


だけど、わたしたちが思っているよりも
もっともっと深いことを感じてくださってたり
思ってもいなかった購入理由があったり・・
お買い上げ下さった先に、お客様の想いが
いっぱいつまったストーリーがあったり・・


ハンドメイド作品がすごくあったかくて
優しさを感じたりするのには、
はじまりは作家の、作ることやお客様に
たいする思いだったとしても、
さらにそこに、お客様の想いが
そっと優しくプラスされるからこそだと
思わずにはいられない(*´-`*)


わたしたちが作る子たちが
お客様おひとりおひとりとつながりの
きっかけを作ってくれて、そこから、
人と人としてのつながりに広がっていく。


制作、メール、ブログ、イベント、
ミンネちゃん、ツイッター、インスタ・・


ひとつひとつのことを大切にしながら、
これからも、たくさんの喜びや楽しさを
もっともっと感じていきたいです♪


わたしたちがそうであれば、
きっとお客様はそれをいっぱい
感じてくださると思うから(*´-`*)



長くなりました♪
読んで下さってありがとうございました。








_P2287536 00

今回は、このような装いで発送です♪

森~って言う感じの可愛いマステみつけて
これは次のミンネちゃん発送で使うぞ~
ってここ1ヶ月ぐらいあっためてました((´∀`*))

(作品が大きい方はこれに限りません
ごめんなさいね♪)


明日から発送開始ですヾ(´∀`*)ノ





そしてわたしは・・。







_P2287541 00

次のイベントに向けて、制作中♪


OSAKAアート&てづくりバザール
3月19日(土)~21日(月祝)
大阪南港ATCホールです。











_P2287546 00

わくわくしながら、いっぱいのお花と
かわいこちゃんたちを組み合わせて
制作中~~ヾ(´∀`*)ノ








_P2287547 00

お越し下さるご予定の皆さんも
同じようにわくわくしながら待ってて下さいね♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ〜〜(〃∇〃)

さわさん、こんにちは☀︎

久しぶりのコメントですが、毎日欠かさず見てましたよぉ〜(o^∇^o)

毎年恒例となりつつある大阪のイベント、もちろん今年も行きまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつも初日の朝イチで行っていたので今年はゆっくりめにして2日目に行きますね♪
少しはゆっくりお話できるかな?

作品も楽しみです♡さわさんの作品を目の前にするとホントに心ときめきます♡今の年齢になってくると、ときめく事少なくなりますね(^_^;)猫ちゃんに対してだけは目にした猫ちゃん全てうちに連れて帰りたいくらいメロメロになりますが…( (ミ´ω`ミ))

今では旦那さんと顔をあわせるたびに大阪楽しみ楽しみと合言葉のようです(。-∀-)ニヒ♪
せっかく大阪まで行くので他も行ってみたいのですが、近めな場所でオススメの所とかありますか?

あと一ヶ月、お逢いする日を楽しみに仕事頑張ります☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~ん((´∀`*))こんばんは♪♪
コメントして下さって嬉しいです~~~!!
ちょこっとお久しぶりですよね((´∀`*))
だけど毎日ブログを見て下さってるの、ありがとうございます♪♪
嬉しいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

ね~~~~♪♪
3月はお逢いできるの嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
去年も3月だったんでしたよね?1年経つんですね~~。早い~~~。
お逢いできてない期間も、ミンネちゃんをご利用くださったりしてて
メールでお話しできてるので、お逢いできているような気もしますね^^
102546さんも、旦那様も、お変わりなくお元気にしていらっしゃるの
よかったです((´∀`*))

イベントを楽しみにして下さってる気持ち、聞かせて貰えてめちゃくちゃ嬉しいですし
よぉ~~し!!頑張ろう~~~ヾ(´∀`*)ノ っていう気持ちがますます盛り上がります!!
今回もわくわくしながら待ってて下さいね♪♪

大阪、近めな場所でオススメっていうことは、イベントをご覧になられた後っていうことなのかな?
この続きはまたメールでお話ししましょうね~~((´∀`*))
102546さんも、お仕事ふぁいとです~~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR