カードやお札も入るコインケース♪

今日はミヤネやで、衝撃のひな人形を
目にしました。
わたしも観てた~~!!っていうかたも
いらっしゃるでしょうか((´∀`*))


人形師 後藤由香子さんというかたの
お話しでした。
とにかく今までのひな人形とは違って
現代風ひな人形。


今年の最新作は、ゴシック&ロリータを
テーマにした、ゴスロリひな人形!!


写真など載せたいのですが、無断転載と
なってしまうおそれもあるので、
ごめんなさいね、写真はアップを控えますが
「後藤由香子」さんで検索してみて下さい。


衝撃でした・・
可愛くて素敵で、
そして斬新で・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



ハンドメイド作家さんのことを取り上げた
テレビ番組などよくありますよね。
今日を含め、いつも思いますが
ホント、わたしも頑張ろう!!って
すんごい刺激受けます((´∀`*))
みんなホント頑張ってる。


母のマダムけい子にも
「今からおもしろいのあるよ!!」って
すぐ電話して、終わった後、ふたりで
大いに話がもりあがりました((´∀`*))


や~~~ん!!
もう頑張る~~~~\( * ´ ∇ ` * )/





興奮冷めやらぬですが
気を取り直して・・笑。



できあがっています、コインケースを
ご紹介しますね((´∀`*))


今日はOSAKAアート&てづくりバザールに♪








_P2297550 00

今やわたしの定番の子となりました
お散歩猫ちゃん♪

お友達は今日も、
お散歩猫ちゃんがどこに行くのか
気になっているようです((´∀`*))


お花もい~~っぱい*:.。☆..。.(´∀`人)












_P2297563 00

中をあけるとこんなふうに♪









_P2297560 00

背中よりのポケットはちょっとまち付きで
お札を折って入れてたり、カードも入る大きさ。


前のコインケースも結構ひらきます♪










_P2297555 00

コンパクトな大きさ♪


こちらのグリーンの子と・・









_P2297567 00

うさぎちゃんたちも一緒の
ブラウンの子も~~((´∀`*))


猫ちゃんたちとうさぎちゃんたち。
仲良しになれるでしょうか♪
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P2297588 00

裏にもちょこんとカワイコちゃんたち♪








_P2297581 00

この形はこちらの2つになりますが、
コインケースはまわりがぐるっとファスナーの
最近よく作っていますあの形も
アート&てづくりバザールにむけて
作ります~~~ヾ(´∀`*)ノ


ではでは、このあとも
制作に燃えてきます!!
( ̄∀ ̄*)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のもかわいいー!!

こういうコインケースもいいですねっ♪
猫ちゃんかわいいー!!

そしてそして、私も見てましたー!お雛様!!
母が欲しい欲しいって叫んでて何事やと思ってテレビ見たら素敵ワールド広がってて!!
この興奮を誰かー!って思ってたらさわさんがブログに書いてたからついつい…←
さわさんも、後藤さんも素晴らしいクリエイターさんで、やっぱり作品を生み出すのは伝統とかもあるかもだけど、さわさんみたいに可愛い系で革作品を生み出せる方ってまだまだ少ないんじゃないかなぁって思ったりもしてたりする失礼な子なんですけど!!
でも、新しい風を入れていくっていうので、さわさんと後藤さんの共通点みたいな感じがしたので書き込んでみました!!
さわさんも革作品の革命みたいなものですものね!!←違うって言われそう( ̄▽ ̄)
明日も作品楽しみにしてます。最近コメント書けてないだけで毎日欠かさず見てますからねー!!!

あきさ~~んヾ(´∀`*)ノ

き~~や~~~あぁぁ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
あきさんも観ていらっしゃったのですね~~~~!!
共感できるって嬉しすぎる(* ̄(エ) ̄*)ポッ

しかもお母さんが欲しい欲しい叫んでたって!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
想像してしまいました((´∀`*))
ホント凄かったですよね!!
書いてくださってホントありがとうございましたよぉ~~~♪♪

そして!!
そこから、green*kのお話しまで持っていってくださって・・・
ここからは読んでて感動でしたよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなに素晴らしい後藤さんと共通点をわたしに感じてもらえたなんて
しかもgreen*kに出会ってくださってから長いあきさんに
そんな風に言ってもらえてわたしは・・・わたしは・・・・ウルウル
ありがとう~~~あきさん(*´-`*)

今日のコインケースの猫ちゃん達も可愛いって思ってもらえて
嬉しいです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
そして毎日ブログみてくださってることを教えてもらえたことも
すんごい嬉しいです!!!ここもあらためて感動・・。゜(゚´Д`゚)゜。

明日もかわいこちゃんアップするので、楽しみに待っててくださいね♪♪
あきさん、いつもありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR