アート&てづくりバザールのブース決まりました♪

line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif



今日から3月♪

OSAKAアート&てづくりバザールの月が
やってきました~~*:.。☆..。.(´∀`人)


毎度、どきどきがとまらないブースの位置の
お知らせも届きました~~ヾ(´∀`*)ノ






P3017621 00

いつもどおり、今回はじめていらっしゃる
かたにもわかりやすいように
説明させていただきますね♪


こちらは全体図。
会場を上から見るとこのようになっています。

真ん中の行ったり来たり矢印のところで
わかれる、大きなスペースの部屋がふたつ。
左に小さめのスペースの部屋がひとつ。
くっついていますが全部で3カ所((´∀`*))


オープンは10時ですが、早い方は
もっと早くから来られて並ばれています。


チケットを販売している場所と
(前売り券も発売されています→ヾ(´∀`*)ノ
入り口はひとつなので迷いません♪




P3017622 00

入り口から入ってこられて、らせん階段が
ありますので、それを降ります。


そこからはこちらの矢印どおりに♪





P3017624 00

突き当たりまでいきましたら左へ。
そこの小さなお部屋がいつもどおり
green*kのブースがあるところです((´∀`*))



いつもここから結構歩いて
ブースまで来ていただいていましたが


今回はすぐです!!



なんと♪♪







P3017627 00

ここ!!ヾ(´∀`*)ノ





しかも!!





今まで黙っていましたが
やっと今日言えます!!!!


\( * ´ ∇ ` * )/






なんと今回!!!!!!!










P3017629 00

 2ブーーーース!!!!!


借りてしまいました(*´д`*)


そう考えた理由は・・。


いつも、ブースで一番ゆっくり
していただけなかったのは、
朝一番に来て下さるお客様でした。


green*kを目指してきて下さるお客様の他にも
まわりのブースにも朝はお客様がたくさん
いらっしゃいます。
ブースからはみだしてしまうと、
わたしたちの大切なお客様に、
そのようなお客様に対する気づかいも
させてしまっていたと思います。


大阪に前の日から来て下さってたり、
深夜バスを使って来て下さったり、
とっても早い時間の電車に乗って来て
下さったり・・


とりわけ頑張ってきてくださる朝の皆さんに
ゆっくりと選んでいただいたり、
お買い物していただいた後も
ブースでだ~らだ~らしていただいたり
ひとまわりして、休憩がてら戻ってきて
いただいたり・・
そんなスペースが今までありませんでした。
「もう行った方がいいかな・・」
そんな優しい気づかいもあったと思います。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


ずっとそれが気になっていて、
姉ゆきと今回やってみよう!!って
決断をして、今回2ブースを借りました((´∀`*))


今回の初日朝一番がどのような様子なのか
わたしにも想像ができません。
もしかしたら、めちゃゆったり
してるかもしれません((´∀`*))
それはそれで♪


だけど、すくなくとも今、初日の朝に行こう!
って思ってくださってる皆さんに、安心して
ゆっくり時間をブースで過ごしていただける
ことだけは確かです\( * ´ ∇ ` * )/


もちろん!!
それより後に来て下さる皆様にも
ゆっくりしていただきたい気持ちは
同じです((´∀`*))


わたしたちとゆっくり作品についてお話したり
お客様同士で、使って下さってる作品を
見せ合ったり、お話ししてもらったり、
記念写真なんかも良いですよね((´∀`*))
イスを少しだけですが持って行くつもりです♪
座って休んでいってください。


作れる時間は決まってしまっているので
今までの2倍作品が出るというわけでは
ごめんなさいね、ありません。
でもそこも頑張ります((´∀`*))


この2ブースが、お客様にとって
「ゆ~~ったりできたね~~♪♪」って
楽しい時間にしていただくことできたら
最高です!!\( * ´ ∇ ` * )/


そして、当日まで、どうぞ
わたしたちと一緒に、
わくわくしながら待っていてくださいね!!
キュン!ってするかわいこちゃんを
すこしでも多く生み出したいです((´∀`*))
お逢いできるのを楽しみにしています♪♪




今日も長くなってしまいましたが、
最後に、作品をご紹介させて
いただきますね*:.。☆..。.(´∀`人)





_P3017602 00

今回の革レースはこんな感じで♪


可愛いっていっぱい言っていただけている
お散歩猫ちゃんシリーズヾ(´∀`*)ノ
お友達ももちろん一緒です♪



そして今回のお散歩ちゃんの横には・・









_P3017605 00

お花をたくさん作って合わせました~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/








_P3017595 00

お散歩猫ちゃんの
アレンジポシェット~~((´∀`*))


裏にファスナーポケットがついていますが
この前の部分もポケットにしています♪







_P3017618 00

ちょっとこぶりですが、長財布や折り財布は
しっかり入ります♪









_P3017591 00

これからの春らしい色合いの
お洋服にあわせて、楽しいお出かけに
連れてってくださいね((´∀`*))


今回のてづバはカバン類を
頑張る予定ですヾ(´∀`*)ノ
明日もお楽しみに♪♪


拍手コメントありがとうございました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ
心配して下さってありがとうございますぅぅぅ♪
わたしは元気もりもりです!!
お散歩ちゃん、今回こそゲットしていただけたら
嬉しいです((´∀`*))まだまだ作りますね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウキウキ(*^^*)♪

さわさん、こんにちは(o^∇^o)

もうこの時期になると、アート&てづくりバザールが楽しみ過ぎて毎日、頭の中がその事ばかりになります♪

人見知りな私だけど、今回のそのスペースで他のお客様とさわさんの作品を見せっこして、お話できたら楽しいだろうなぁと思います♡

お散歩猫ちゃんシリーズ大好き♡あと新しい月夜と黒猫ちゃんも好き♡
あーージタバタしちゃうほど楽しみです♪
今日の朝、こちらは雪が積もっててびっくりでした。大阪はどうでしたか?まだまだ寒いですね、ご自愛くださいね(*´∪`)

102546さ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

102546さん、こんばんは~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
や~~ん♪♪読んでてにやけてしまう嬉しいコメントを
ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))

3月っていう時期的な雰囲気もあるのか、なんだか
春を感じるし、余計にわくわくしますよね~~~((´∀`*))
わかります~~~~♪♪

2日目は、1日目とうってかわって朝からすっごいゆっくりペースなんです。
なので、おなじみさんとお逢いできるか確実ではないのですが、
そんな風に過ごせてもらえたらわたしもすっごい嬉しいです♪♪
もしお逢いできなかったとしてもわたしとゆっくりして下さいね~~((´∀`*))
いつも旦那様のいらっしゃるスペースがなかったので、
今回は2日目においででしたら特に、おふたりでブースでゆったり過ごしてもらえたら
ホントいいなぁって思います♪
模様替えも考えているので、楽しみにしてて下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)

お散歩猫ちゃんシリーズ、大好きっていうていただけて嬉しいです~~♪♪
そして、やっぱ102546さんといえばわたしも黒猫ちゃんを思っていました^^

今朝は雪だったんですね!!
京都におすまいのお客様も雪だとおっしゃっておられました♪
寒い1日だったですよね(*´-`*)大阪は雪はありませんが寒かったです~~。
風邪だけはひいちゃならん!と思って、わたしはうがいと手洗いがホントかかせません((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR