ドライブ猫ちゃんたちのインテリアミラー♪



line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36

green*kではカードも
お使いいただけます。

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif





土日のブログのお休みを
残念に思って下さってたかたは
ごめんなさいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


ただいまです~~♪♪
今日からまたブログの更新も、
制作もがんばるぞ~~~ヾ(´∀`*)ノ


日曜日はちょっとだけ時間があったので
今年はじめての桜ちゃんを制作していました♪
去年、ミンネちゃんでとっても人気をいただいた
この季節限定の桜ちゃんのアクセを
今日またこの後、続き頑張ってきます♪♪





さてさて((´∀`*))

予告していました、インテリアミラー
今日は、猫ちゃんバージョンを
ご紹介しますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/



もう、とってもキュートで
またもやわたしは作りながら
笑えてしまっていました(*´-`*)




そんな猫ちゃんたち♪







_P3077764 00

車にみ~~んなで乗って・・・♪










_P3077771 00

これからドライブに行くにゃ~~んヾ(´∀`*)ノ




スモーキーなブルーを出すのに
色を何度も何色も重ねて重ねて・・♪

いい色あいになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


右上の、ちょっとレトロな街灯も
可愛いポイント♪








_P3077774 00

「わたしも行きたいにゃん♪」



車の中からみんなの
「いっしょに行こう行こう~~((´∀`*))」
そ~んな声がきこえてきそう♪








_P3077779 00

こちらにもかわいこちゃんたち♪









_P3077783 00

茶系に染めた色が、可愛いながらも
シックでおとなしめ。
飾りやすいかなって思ってこの色に
染めました(*´-`*)











_P3077785 00

レースもい~~っぱいだから
よけいに可愛いんです~~ヾ(´∀`*)ノ





そして、ドライブ猫ちゃんたちの
インテリアミラー、こ~んな色の車も
作りました♪












_P3077798 00

赤い車 *:.。☆..。.(´∀`人)










_P3077801 00

ブルーの車と比べると明るい感じで
飾るならこっちかな((´∀`*))








_P3077808 00

アート&てづくりバザールの壁に
金曜日の乙女なミラーの子も一緒に
3つならべて飾るのが楽しみです~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/










_P3077791 00

ぜひ、遊びにきてにゃん♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR