桜のブローチとブレスレット♪



line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36

green*kではカードも
お使いいただけます。

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif




今日は北海道をのぞいて全国的に雨。
ちょっと冷えますね(*´-`*)


お天気はいまいちだけれど、
心は、春を待つ桜のお花で
今日もほっこりとしてもらえたらいいな♪






今日は、こんな子たちを*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3097953 000

桜のお花の小さなブローチ♪
小ぶりな子たちです((´∀`*))











_P3097959 00

襟元に、スカーフを留めるのに、
髪に・・ いろいろ使っていただけたら
いいなぁ(*´-`*)


ブローチピンとクリップの2wayに
なっています。




そして・・







_P3097938 000
_P3097934 000

純白のブレス♪








_P3097987 00


こちらの白は、わたしが染めて作って
いる白なので、ずっと使って汚れたりしたら
白をもう一度入れて差し上げること
できますからね♪ご相談下さい((´∀`*))







そしてそして・・









_P3097946 000

昨日の最後に載せたネックレスも
ツイッターでもたくさんのお気に入りを
いただいていました、ピンクの桜♪
(ありがとうございました)









_P3097943 00

着けていない時に、飾っているだけでも
心が晴れやかな気持ちになりそう♪
そんなピンクの桜ブレスは
頑張って5つ作りました *:.。☆..。.(´∀`人)


とってもスウィートに♪



さてさて、桜シリーズ。


昨日のネックレスは
シンプルピンクが5つ、
シンプル白が3つ、
華やかピンクが1つ

今日のブローチが5つ、
白のブレスが3つ
ピンクのブレスが5つ


と、今のところできあがりましたヾ(´∀`*)ノ
華やかコーナーになりそうです♪


ではではみなさん、また明日です。
風邪に気を付けて下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん♪
こんばんは(^o^)/

桜🌸シリーズ昨日から指をくわえる私が居ます(/。\)

大阪に行きたい~゜゜(´O`)°゜
と職場で叫んでいたら、「行っちゃえば行けるじゃん!」と職場仲間に言われました!
そうなんです!行けば行けるのですが…東京に来て下さるのをクビを長~くして待っていますm(__)m

私の大好きな薔薇🌹はお迎え出来たので、次は是非同じくらい大好きな桜🌸をお待ちしています♪

とらみるくさ~〜ん(*´∀`*)

とらみるくさ~〜ん♬♬こんばんは♪
コメントして下さってありがとうございます(*´∀`*)

あはは(≧∇≦)
職場の方の、行っちゃえば行けるじゃんの
お言葉には、確かにその通りで、ちょっと
笑いました~〜(*´∀`*)
そんな、行きたいと思っても、なかなか
すぐ行ける距離ではないですよね~〜♬

桜のお花の大きい子!!
東京にいくの5月の末の方ですが、桜ちゃん、ご希望ですか?(*´∀`*)
そうなら覚えておきます♪

まだまだって思っても、あっという間に
5月になって、一緒に笑い合ってるんでしょうね(*´∀`*)
楽しみです~〜~〜♪♪

さわさん♪
こんばんは(^o^)/

もちろん桜🌸希望します🎵
minneちゃん🎵でも恵比須でも、GETしたいです( v^-゜)♪

とらみるくさ~〜ん(*´∀`*)

とらみるくさん、わぁ~〜♬♬♬
ありがとうございます(*´∀`*)

ミンネちゃんは次回は4月の末に
なるのですが、その時かイベントの時に
出店できるようがんばりますね(*´∀`*)

桜のちいさなブローチ

一目惚れしました(^-^)/
孫の髪どめに ほしいです♡
小さい子様に 挟むものがあれば嬉しいです

ケント・バーバさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ケント・バーバさん、はじめまして((´∀`*))
コメント書いて下さってありがとうございました♪♪
ツイッターでお名前を拝見させていただいたことがあります。
あちらでもありがとうございます(*´-`*)

お孫さんに欲しいと思っていただけたこと♪
嬉しいです~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと可愛い女の子なんでしょうね~♪
こちらのブローチはクリップがついてるので
髪にはさむのにもいいです♪

髪につけるもの、これからも色々作りますね((´∀`*))
ありがとうございました♪♪




sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR