まるっこいトートバッグ3つ、ついに完成ヾ(´∀`*)ノ

line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36


どうぞ遊びにいらしてくださいねヾ(´∀`*)ノ

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif

アート&てづくりバザール

いよいよ今週末!! 

\( * ´ ∇ ` * )/






何日もかけて作り上げて来ました、
ドライブ猫ちゃんたちとキリンちゃんの
トートバッグ。




ついに今日、その全貌を\( * ´ ∇ ` * )/








_P3158362 00

あ~~~♪♪
完成して嬉しい~~~\( * ´ ∇ ` * )/


いつもどんな子も、完成したときの
喜びは例えようもない気持ち!!
嬉しくて、充実感が満ちあふれる。



では、そんなわたしの可愛い子たちを
ご紹介いたします♪








_P3158328 00

猫ちゃんたち、みんなを載せたグリーンの車。
あらあら、もうひとり、乗りたがってそう♪



さわやかなブルーを落ち着いたブルーを
ぼかしながら合わせて染めたカバンには・・







_P3158331 00

こんな素敵なボタンをレースを一緒に
縫い合わせました*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3158330 00

ブルーの部分は、前の大きな
ポケットになっています♪
その入り口に、こ~んなお花の
すかしをつくりました((´∀`*))



そんな、グリーンの車の
ドライブ猫ちゃんたち♪









_P3158304 00

ヌメっとした白い革に濃いめの茶色に
染めた持ち手を合わせましたヾ(´∀`*)ノ


まちが10㎝あるので、
た~っぷり入ります♪






それからドライブ猫ちゃんたちはもうひとつ。








_P3158334 00

ブルーの車の子も~~ヾ(´∀`*)ノ




こちらのカバンは・・







_P3158314 00

落ち着いた黄色の革を使って~ヾ(´∀`*)ノ
すごくナチュラルな雰囲気のカバンです♪







そして最後に♪








_P3158346 00

カメラマンのキリンちゃんの撮った写真は
仲良しキリンちゃんカップルと、親子キリンちゃん♪


レースも付けておしゃれになりました((´∀`*))








_P3158313 00

こちらはオーソドックスがもちやすい
赤茶の革を使って♪






_P3158294 00
_P3158297 00
_P3158321 00

お洋服を着たトルソーに持ってもらうと
大きさがわかりやすいかな((´∀`*))
たっぷり入ります♪









_P3158342 00

中は両面にポケットをつけてお花柄で可愛く♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



革をカットするところから作る、いちから作る
カバンはお値段もあがりますが、
昨日、一昨日と見ていただいたように
たくさんの過程を経て、たくさんの時間をかけて
できあがる、たったひとつの作品です♪


わたしが思っているように、
大好きって思って気に入って下さる方に、
この子達が出逢えてもらえるといいなぁって
心から思います(*´-`*)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いすぎる~❤

完成おめでとうございます☆
どんなバッグが出来上がるか楽しみでした!
期待を裏切らない素晴らしいバッグですね!!
まるっこいトートバッグどの子も素敵ですよ~😍
可愛い~!!!
見とれちゃってます。
3つとも全部、デザインもお色も猫ちゃんもキリンちゃんもすべてがめちゃくちゃ可愛いです!!
荷物が多い私、たっぷり入るバッグめっちゃ嬉しいです。形も可愛い~ですね♪
ちなみにA4サイズは入りますか?
私のお気に入りは、やっぱりキリンちゃん。今回もつぶらな優しい瞳のきりんちゃんにキュン❤とさせられちゃいました。
きりんちゃんの撮った写真のキリンのカップル可愛い~。キュンキュンものですね♪♪親子のキリンちゃんも温かい気持ちになりますね。
オーソドックスなお色め大好きです!!
スカーフキリンちゃんはいつみてもいい!!大好きなんですぅ~~😄
カメラのチャームのさりげないおしゃれがアクセントになってて気に入ってます。
なにもかもが素敵すぎて本当に素晴らしいトートバッグですね。あ~欲しくなる1品ですね。
実物見てみたいです。肩にもかけてみたいなっ。
今度こそはイベントでさわさんとキリンちゃんの作品にお目にかかれるといいなぁ~。
(*^o^)/\(^-^*)
やっぱり、さわさんのきりんちゃんの作品は可愛い~❤
今日もまた元気をもらいました~☺
幸せ~🍀

みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
きゃ~~ん♪♪今回もキリンちゃんに、たくさんのあったかいお言葉を
書いて下さって、もうわたしはまたにやにやが止まらず読みました~~!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
本当に本当にたくさん書いてくださってありがとうございます!!((´∀`*))

まずはA4のことですが、ダイソーで売ってるまちがあるクリアケースを入れてみたら
よこ向きに余裕を持って入りました((´∀`*))大丈夫です♪

カメラマンキリンちゃんやカップル、親子のキリンちゃんたちにキュンキュンしてもらったり
あったかい気持ちになってもらったりして、ホント嬉しいです。
実物をみても同じように感じてもらえたらいいなぁって思います♪♪
今回長財布はできませんでしたが、いろんなキリンちゃんをいつもより作ったと思うので
ご都合よろしければぜひ見にいらしてくださいね((´∀`*))

わたしもホントに元気と幸せをたくさんいただきましたヾ(´∀`*)ノ
みきりんさん、ありがとうございました!!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR