キュートなアレンジバッグもできていますヾ(´∀`*)ノ

line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36


どうぞ遊びにいらしてくださいねヾ(´∀`*)ノ

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif

いよいよ今週の土曜日から!! 

\( * ´ ∇ ` * )/





今回のてづバは3日間♪


初日&3日目は、姉ゆき&ひろ、わたしの
3人でブースに立っています♪


大きめサイズの三人・・(;゚;∀;゚;)


いつもブースで、姉ゆきとひろには
特にせまい思いをさせてしまって
いましたが笑、今回は違います♪♪


なんといっても2ブーース
Y(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) Y

皆さん、一緒に広々しましょうね~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


そしてそして、間の2日目は、
久しぶりの登場の、わたしの旦那さんの
大ちゃんです((´∀`*))
わたしと大ちゃんでブースに立ちます。
よろしければぜひ、わたしと同様に、
いっぱい話しかけて下さいねヾ(´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いいたします♪




さて♪



ブログアップをお待たせしてしまってたら
本当にごめんなさいね!!
ここ数日、載せる写真の枚数が多かったり
種類が多かったりで、どうしてもいつもより
ブログアップに時間がかかってしまい
遅くなってしまいました(*´-`*)



今日は、紹介しきれていませんでした、
アレンジのバッグを2つ
紹介いたします~~~ヾ(´∀`*)ノ



ひとつは、そのカバンの形じたい
今まであまり作っていなかったけど
少し前に作ってみたら、あらま!
とっても人気をいただいた形だった!!
というカバン((´∀`*)) (長い)



そしてもうひとつは、
こんな風にリアルな感じで作ったのは
初めての小動物ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
いや~~ん♪なんてきゃわゆいのぉぉ♪♪
っていうカバン(* ̄(エ) ̄*)




さぁ・・どちらから載せようかなぁ・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





こっちから!ヾ(´∀`*)ノ












_P3168396 000

書いたとおりの順番で、
人気をいただいた形のカバンから♪


わたしの大好きなビオラちゃんを。
デザインに入れるのは初めて♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


薄紫と白で染めたら、めちゃくちゃ
可愛くなったんです~~~♪♪



そしてこのカバンには♪









_P3168405 00

こ~~んな気球猫ちゃんたちの
チャームが付いていますヾ(´∀`*)ノ
存在感いっぱいのサイズ♪


ビオラちゃんの色にあわせて
風船も紫やピンク紫、白に統一((´∀`*))







どんな形のカバンかというと・・









_P3168393 00

リュック~~~ \( * ´ ∇ ` * )/








_P3168386 00

大きすぎず、小さいすぎず、
女性にちょうどいいサイズの大きさの
革のリュックにアレンジをしました♪


気球に乗って旅行に行こうとしている
猫ちゃんたちを、みんな見送っています。
「気を付けてね~~ヾ(´∀`*)ノ 」


便利かなって思って、ポケットにしています♪





_P3168384 00

ちょっと静かに持ちたい日は
気球猫ちゃんたちのチャームを
はずしてこんな風に♪






_P3168407 00

他のカバンにこうしてくくってもらったら
チャームとして使えるように、中に
革ひもを入れています♪






そして次は・・・








本物の子もとってもとっても可愛くて
そしてわたしが今まで作品として
まるいおめめで作ってきた子たちも
たくさんのかたに可愛い~~って
言っていただいてきた小動物((´∀`*))







それは・・・









_P3168417 00

リスさん~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


今回、毛並み、おめめともに、
写真とにらめっこしながら
ちょっとリアルな感じで作ってみました♪


それでもやっぱりおめめは
ちょっと大きめに可愛く*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3168413 00

お花のかんむりをつけたリスさん♪
「わたし、お花かざるの~」
といわんばかりに、お花をかびんの中に
いれてあげようとしています(*´-`*)


底がしっかりあって、たくさん入る
ショルダーです♪








_P3168376 00

街で持っていて、リス好きさんだけじゃなく、
たくさんの小さな動物好きのかたの目に
とまってもらえたらいいですよね~((´∀`*))


長財布、大きめポーチ、カギ、スマホ、
たくさん入るサイズです。


こちらも、リスさんのいる所をポケットに
していますので、スマホを入れたりなど
便利に使ってくださいね((´∀`*))



あ~~♪
作れるのは、あと今日のこの後を
残すのみです(*´-`*)
あとは、お花のアクセサリーの続きをします。


それでは、明日もどうぞお楽しみにです
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))

さわさん、こんばんは☆

いよいよですね〜♡
楽しみにで嬉しくて、チケットも旅費も準備万端です♪
ただ体調がパッとせず、絶対に大阪に行く事はキャンセルしたくないので仕事を休んでゆっくりし、整えています。

今までわりと購入してるので、もぅ欲しい物はないだろうと思い、2日目に行く事にしたのですが、後悔してます〜(・・;)

毎日ブログを見るたびに
「可愛い〜♡欲しい〜〜♡♡」の
連続ですよ〜♡♡♡

2日目にどれだけの可愛い子ちゃんか残っててくれるかわかりませんが、いちばんの目的はさわさんにお逢いする事なので楽しみにしてます。ご主人様にお逢いするのも、一昨年ぶりですねー(〃∇〃)

イベントの後に行く所も、だいたい決まりました。
旦那さんが食いしん坊なので、やっぱり食べ物になっちゃいますね

串カツが食べたいそうです。さわさん、オススメのお店に行こうと思います(*´∪`) 私はチーズケーキ♡
記念に通天閣も行って来ます♪

あと4日♡元気に笑顔で逢いに行きますね〜(*´∇`)ノ 

102546さ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

102546さ~~ん((´∀`*))調子、大丈夫ですか~~♪♪
大阪にお越しになられるのをキャンセルしたくないから
お仕事を休んでいるっていうことに胸が熱くなりました・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は、てづバと、楽しいその後もあるので楽しみ2倍以上ですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ~~決まってきたんですね~~!!
やっぱいろいろご当地のもの食べたりしたいですよね~~~((´∀`*))
わたしもそういうの大好きなので、今回の旅がそのように決まったこと
大賛成です~~~\( * ´ ∇ ` * )/

あのお店はどこもとっても狭いので、ふたりでお座りになられたら
キュン♪ってなりそうな距離感です(* ̄(エ) ̄*)ポッ
だけどおいしくて大好きです~~~♪♪
串カツはもちろんだけど、しょうががまたおすすめです♪
ちょっと好き嫌いあるかもしれないので、すごいおすすめって言うわけでは
ないのですが、わたしはこれまた大好きです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
間に食べるのがいいですね♪

わたしはチーズケーキ♪って書いてあるのでもうひとつ追加のオススメですが
なんばから行って道頓堀の橋の渡る手前だったと思うのですが、川沿いに横にいったとこに
アンドリューのエッグタルトってあるのですがそれも大好き!!
だけどアンドリューはどこでもあるのかな?((´∀`*))

おっと、またどこまでも書いてしまうとこでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

もう欲しいものはないだろうと思ったけど2日目に行くことにしたのを後悔・・って
書いて下さってるところに、ムフ♪(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)ってなっちゃったじゃないですか~♪♪
嬉しいです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

102546さんの可愛い笑顔に逢えるのを楽しみに待っていますね♪♪
旦那様の後ろで見守る優しいスマイルも~~~笑♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

や~~んや~~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
カギコメさん、お久しぶりです~~~~!!
メールしたかったけど、てづバが近くなってきて、この時期のメールは
若干のプレッシャーを与えてしまうかなぁ・・って心配でメールできませんでしたが
リボンの時にNNさんに、その後調子どうかなって聞いてみたら
良くなっているっていうのを聞いていたので安心していました((´∀`*))
だからコメントホント今みて嬉しかったです~~~~ヾ(´∀`*)ノ

猫フェスの時は久しぶりにお顔を拝見できて、一緒に笑いあえるのを
楽しみにしていますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
お仕事、頑張ってきてくださいね♪
ブログでの写真、楽しみにまっててくださいね~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR