桜のアクセサリーをもう少し作れました♪


line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36
green*kではカードもお使いいただけます。


どうぞ楽しみにいらしてくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif

いよいよあさってから!! 

\( * ´ ∇ ` * )/





今日は朝から準備~~~とかって
思っていたけれど、桜のお花がまだ手元に
あって、もう少し可愛い子を・・って作ってたら
ブログの時間になってしまった~~笑
夢中になりすぎて、お昼ご飯もまだだ~♪
ブログ書いたら食べるので、心配しないでね
( * ´ ∇ ` * )




そんな夢中で作っていた桜ちゃんは♪







_P3178486 00

リングを追加で増やしました~~ヾ(´∀`*)ノ






_P3178470 00

白はひとつだけなんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)









_P3178476 00

ちょっとだけ、どこかに桜のお花いれたいなぁ
って思われるかたや、前にのせたブレスや
ブローチとおそろいで着けるには、
ひとつぶでとっても良い *:.。☆..。.(´∀`人)





それから、この間のブローチは
小ぶりちゃんなサイズだったので
少しだけそれより大きさのある子を作りました♪









_P3178495 000

なんか、見てると、ピンクだけど
あったかさを感じる気がするんです(*´-`*)


真ん中のかしんに、黄色橙みたいな色を
使ってるからかな・・♪









_P3178492 000

白の子もいます♪
こちらには、おもしろく時計のチャームを((´∀`*))






そして最後に♪









_P3178502 00

3wayで使えるネックレスをもうひとつ。
先日の子よりは少し小ぶりで
縦長シルエットに((´∀`*))











_P3178513 00


先日の子は、ツイッターでお気に入りの数を
156もいただいてたんです♪
わたしもすごい可愛いと思ってたから
そう思ってくださったかたが多かったんだなって
思ってめちゃ嬉しかった(*´-`*)
ひとつしか作れていなかったので、せめて
もうひとつって思って小さめの子を。


レースが取り外せたりするし、
上にお花レースを着けているのは
金具かくしで可愛くしました((´∀`*))
イベントで連れて帰って下さるかたが
いらしたら、その時また説明しますね♪


もう3つ、お花のブローチを作っています。
ちょっと今日のブログでは間に合わなかったので
そちらは、またイベントが終わったら
アップしますね。^^


いよいよ明日は搬入です♪♪
わたしたちがお借りするMS(ミニスペシャル)
ブースは午後2時から。


ツイッターには時々写真をアップしていきますが
ブログの方は、帰ってきて写真編集など
してからのアップとなりますので、いつものように
9時とか10時とかになると思います^^
寝る前のゆっくりな時間にご覧下さいね♪


あ~~もういよいよでワクワクすぎる~~!!
今から値付けを頑張ります((´∀`*))


それでは皆さん、また明日です♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん♪
こんにちは(^o^)/

桜🌸のペンダントとリング💍可愛い~( v^-゜)♪可愛すぎて我慢するのが大変!手に取ってみたいです!

やっぱり大阪に行きたいよ~゜゜(´O`)°゜
ぜひminneちゃん♪か恵比須にも来てくださいねm(__)m

とらみるくさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)こんばんは♪♪
コメントして下さって嬉しいです~~♪

桜大好きのとらみるくさんに、わたしの桜ちゃんをいっぱい可愛いって
思っていただけてめちゃんこ嬉しいです!!\( * ´ ∇ ` * )/

あぁぁ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってて下さいね~~~~♪♪ 恵比寿にかわいこちゃん連れて行きますからね~~♪♪
とらみるくさん、楽しみにまっててくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR