明日から OSAKAアート&てづくりバザール♪


line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36
green*kではカードもお使いいただけます。


どうぞ楽しみにいらしてくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif


green*kのブースの場所を
お知らせしたブログはこちらです→((´∀`*))



ただまです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
搬入にいって帰ってきました♪


MSブースの搬入は午後2時から。
12時前に家をでて、車の中は作品や備品で
い~っぱいでした((´∀`*))


姉ゆきは旦那さんのひろと一緒に
兵庫から同じく車をい~っぱいにして
いつも大阪まで♪


南港ATCホールの手前のコンビニで合流し
なぜにこんなに話すことがあるんだという
程、話しながら時間を待っていざ中へ♪
\( * ´ ∇ ` * )/






_1458303078653.jpg

今回の2ブーース*:.。☆..。.(´∀`人)


ホントは2ブースの人たちは、
ブースとブースの間の小さな壁が外されて
いるのですが、なぜか付いていました笑


まぁよし♪としていざ開始!







_2016-03-18-16-00-54.jpg

こちらの写真は、間にツイッターで
アップした一枚ヾ(´∀`*)ノ


壁紙をはって、トルソーをおいて、
テーブルなどの大きな備品の場所を
決めただけで、興奮状態でしたヾ(´∀`*)ノ


この鏡は、わたしのお家に置いてても
ここに持ってきてもいつもめちゃ可愛いんです♪



それではここからは、ご紹介できていない
姉ゆき&マダムけい子の作品を中心に
た~~くさんアップしますねヾ(´∀`*)ノ







_1458303039552.jpg

こちらはブースの方を向いて
左端の白い棚((´∀`*))


この白い棚にくっついて、わたしが作った
革で作ったバッグや革のアレンジバッグなどが
ならんでいます。
(写真取り忘れててごめんなさいね)





_1458303031043.jpg

_1458303000293.jpg

_1458302992292.jpg

こちらの3枚は、ブースのど真ん中にある
白い棚です*:.。☆..。.(´∀`人)






_1458302871610.jpg

その前にある小さな白いテーブル♪








_1458302974702.jpg

ど真ん中の(短めの)壁より右側の
ブースの左はしのテーブル((´∀`*))






_1458302896985.jpg
_1458302905276.jpg

その隣にくっついたテーブル♪
こちらはカジュアルな感じの布のバッグが
たくさん並んでいます((´∀`*))






_1458302982510.jpg

ブースの一番右はし全面に、
桜アクセサリーがならんでいますヾ(´∀`*)ノ






__1458302916097.jpg

インテリアミラーは3つ、いろんな所に
置いてあります((´∀`*))



明日は雨の予報。
もしもお越しのお客様で、買い物したものが
帰り道、大変だったり、雨に濡れたりなど
心配だわ・・って思われる方は
どうぞご相談下さいね♪♪


せっかく来て下さるので、
わたしもできる限りのことは
させていただきます^^


それでは♪
明日、皆様のお越しを心から笑顔で
お待ちしております((´∀`*))

ぜひぜひ、遠慮なさらず
わたしにも、姉ゆきにも
お声かけてくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしもたくさん話しかけさせて
いただきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いいたします~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

言葉できない

さわさん、こんばんは☆
搬入お疲れ様です (*´∪`)

またまたコメントしてしまいました(〃∇〃)
いよいよですね♡ もう嬉しくて嬉しくてタイトル通り、言葉にできません♪
今回バッグがいっぱいですね♡写真見ただけで欲しい〜♡と思うのがたくさんあります(〃ω〃) ♪

あの会場の雰囲気が思い出されて妄想の世界にいってしまいます。


今日もやっぱり体調が優れずに仕事を早退し明日はお休みをいただきました。
明後日は絶対に笑顔でさわさんにお逢いしたいので、明日で元気を蓄えます!
美味しい物もいっぱい食べたいし‼︎
旦那さんは大阪に行くと思えば治るわ‼︎と言い切りました。私もそう思います。
さわさんにお逢いして元気になって、また仕事頑張れるように 明後日、待っててくださいね〜〜♡♡♡

102546さ~~~~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
んもぅ♪♪コメントいただけるのめっっちゃ嬉しいし、お名前拝見した時点で
わたしも顔がにやけてしょうがないんですよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だけど、今日も体調がすぐれなかったとのこと、大丈夫ですか~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
旦那様の、大阪いくと思えば治るわ!! の一言には、ちょっとだけ笑えましたが
おまじないのような感じがしますよね♪♪((´∀`*))
明日はこちらはまだ雨だし、その意味でも体調が不安定な今は
2日目で正解だったのかもしれないですよね((´∀`*))うん、きっとそう♪♪

姉ゆきのかわいこちゃんたちが、今日い~~~っぱいで、わたしも見て
きゃ~きゃ~していました((´∀`*))
うまく写真で表現しきれていませんが、楽しみにいらしてくださいね♪♪♪
わたしからも元気パワーを送りますね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/ェィャー!
102546さん、楽しみに楽しみに待っています((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR