OSAKAアート&てづくりバザール、1日目終了♪

line60.gif
*イベントのお知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月祝) 3日間
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


HPはこちら→((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-35,36
green*kではカードもお使いいただけます。


どうぞ楽しみにいらしてくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ

w143.gifw44_20160301151759247.gif
line60.gif




ただいまです~~~\( * ´ ∇ ` * )/


初日、終わりました!!
本日、ブースに足をお運び下さった皆様
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


今朝は雨でした。
だけど早くから、2ブースを取り囲むように
たくさんのお客様にきていただいて
本当にびっくりしましたし、嬉しかった~~!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

お友達やお母さんに頼まれてって
いうかたもいらっしゃいました。
雨の中を来て下さって皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/


今回はじめての2ブースで、たぶん
ゆったり見ていただけたと思いますし
イスを置いたぶん、たくさんお話しできた方、
ゆったり休んでいただけた方、
お客様同士で会話して下さってた方、
いろんなパターンがあって、見ててわたしも
ホント楽しかったですし、たくさんお話しに
参加できました((´∀`*))


反対に、お話しできなかった方も
いらっしゃったかもしれません。
もし残念な思いをさせてしまうことが
ありましたら、ごめんなさいね。
ブログからとなりますが、あらためまして
今日は本当にありがとうございました!!((´∀`*))





それでは、まずは今日のブースの様子を♪




P3198522 00

2ブースならんだ、右側から♪






P3198529 00

左側から♪



そして・・




P3198524 00

真ん中から((´∀`*))

広いとなかなか今までみたいには
撮りにくくて、綺麗に撮れなくてごめんなさいね♪



ではちょっと抜粋していきましょう((´∀`*))





P3198535 00

P3198533 00

P3198538 00

P3198541 00

P3198543 00

た~~くさんの子たちがならんで
た~~くさんの子たちをお迎えいただきました♪



それでは、今日も恒例のgreen*kユーザーの
皆様のお写真をご覧下さいませ((´∀`*))


P3198547 00

P3198550 00

P3198554 00

P3198557 00

P3198559 00

P3198560 00

P3198562 00

P3198565 00

P3198567 00

P3198569 00

P3198570 00

P3198572 00

P3198575 00

P3198578 00

P3198579 00

P3198582 00

P3198584 00

P3198588 00

P3198590 00

P3198592 00

P3198594 00

P3198596 00

P3198598 00

P3198600 00

P3198602 00

P3198605 00

P3198609 00


皆様、ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ


撮れていないかたもいらしたかもしれません。
そのような事がありましたらごめんなさいね!!
また次回ぜひ撮らせてくださいね((´∀`*))


みなさん、いろんな子を使って下さってて
「まだあります♪」ってカバンから出してきて
下さったり・・本当にわたし自身も懐かしい子が
たくさんいたりして嬉しかったです((´∀`*))


さぁ~お風呂に入って、
明日にそなえたいと思います♪
明日も、笑顔でお待ちしていますねヾ(´∀`*)ノ
わくわくでいらしてくださいね~~♪♪


初日終了♪
お越し下さった皆様も
応援して下さった皆様も
今日は本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR