OSAKAアート&てづくりバザール、終了しました♪


あ~~~~やっぱり♪


3日間が終わってしまうと
ホントあっという間に終わってしまった~~
っていう感想です。


準備期間はとっても長いのに
どうして当日はこんなにも
あっという間に終わってしまうんでしょう(*´-`*)



みなさん、ただいまです~~\( * ´ ∇ ` * )/



大阪アート&てづくりバザール3日間
無事、終了いたしました!!



お越しくださったはじめましての皆様
お馴染みの皆様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`*)
ありがとうございました!!!


_P3218612 00
_P3218614 00

作品もだいぶ減って、ちょっとがらんと
してしまった感もありますが♪
3日目、のんびりと始まったのです((´∀`*))




_P3218616 00

気分ものんびりの最終日。


朝は、わたしのもうひとりの姉が
マダムけい子を連れて
家族で遊びにきてくれていました((´∀`*))



そして今日も朝早くから、イベントを待っていて
下さったお客様が何人もいらっしゃって
下さいましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ



ホントは初日に来たかったのに
マンションの検査が~~~o(`ω´*)oって
悔しかった~~って嘆いて下さってた方も、
お越し下さることを内緒にしてサプライズで
来て下さった方も、
初日も3日目も足を運んで下さり、わたしと
一緒にわらいあってくださった方も、
4時に家をでれて、5時の終了音楽とともに
ブースに駆け込んでくださったお客様も、
プレゼント用に・・ご自分用に・・
悩んで悩んで選びきれないから最後は
「わたし(さわ)が選びましょうか?笑」って
思わずわたしが言ってしまった方も・・


今日もいろんな方がいらっしゃって
楽しかったんですよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





_P3218617 00

イベント中のブログにも書いていましたように
今回のてづバは、2ブースにしたこと、
イスをご用意してたこと、ブースに余裕をもって
作品をならべられたこと、などで
ゆっくりお客様とお話しできたり、
ゆっくり長居していただけたりして
とってもあったかいような、ハートフルな
3日間を過ごすことができたように思うんです♪


本当に、本当にたくさんのお客様と
お話しさせていただくことができて
わたしと姉ゆきは、いっぱいいっぱい
心を満たしていただけました(*´-`*)


姉がツイッターに書いていましたが、
「人に支えられて生きている」
ホントにそんな3日間でした♪
みなさんの、見える笑顔、見えない笑顔に
とっても支えられました。
だから頑張れました(*´-`*)


本当に感謝しています。。
これからも、たくさんの笑顔を、
作品を通して、イベントを通して、
ミンネちゃんを通して・・
皆様にお返ししたいです♪♪


わたしたちの子をとおして、
短い時間であっても、みんなで一緒に、
幸せな時を過ごせたらいいなぁって思います。


本当に、本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



それでは最後に、今日のgreen*k ユーザーの
皆様をご紹介いたします♪






_P3218619 00
_P3218621 00
_P3218623 00
_P3218624 00
_P3218627 00
_P3218629 00
_P3218631 00
_P3218633 00
_P3218636 00
_P3218637 00
_P3218640 00



次回のOSAKAアート&てづくりバザールは9月。
また元気にお逢いしましょうね((´∀`*))
そして、ぜひ次回は行ってみたいって
思って下さったかたは、楽しみに待ってて
下さいね♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日はいつにも増して長居しちゃって、後で興奮し過ぎた自分を反省…(;^_^A
green*kブース、堪能させて頂きました~♪

アップされたお写真を拝見して、打ち出の小槌…いや 打ち出のバッグと言うべきか(笑)
凄く嬉しいです(n‘∀‘)η

あれから 行きたがっていたSANRIOさんの期間限定のカフェへ寄り、さわさんたちより遅くの帰宅になりました。
明日は満足感と心地好い疲れで、クタクタになってると思います( *´艸`)

さわさんファミリー&ゆき姉さんファミリー&マダムけいこ、3日分の作品制作 本当にお疲れ様でした☆

お疲れ様でした( ´∀` )ノ

さわさん、おはようございます☀︎

今日は、これからお仕事なのでこんな早い時間にコメントです

3日間本当にお疲れ様でした。

今回は2日目に行ってゆっくりお話出来て、嬉しく楽しく幸せでした(〃∇〃)
ありがとうございました(‘∀’●)♡

今回はとくに旦那さんが一点物の良さ、作り手さんと直接お話できる素晴らしさ、会場内を見てまわって作家さん全ての方に尊敬の念を抱いてました。
2人揃って不器用なので何も作れません…σ(^_^;)

これからも作品の猫ちゃんたちを大事に可愛いがりますね♡(〃ω〃) ♪

n-mamaさん、会場に来られたのですね(o^∇^o) 勝手に親近感持って安心してます。

さわさん、ゆきこお姉さま、お母さま、可愛い作品をたくさん作って幸せをくださり、ありがとうございましたヽ(=^・ω・^=)丿

10256さんへ

二日目にいらしたのですね!
フフッ、親近感(///ω///)テレッ♪
有難うございます。

ちょっと体調を崩してるので 今回は諦めかけてたのですが、最終日にお邪魔することが出来ました。

さわさんから 10256さんが気に掛けて下さっているのをお聞きして、嬉しかったです(*´ー`*)

またいつか イベントで遭遇できるのを楽しみにしていますね。
コメントにも、気まぐれに出没しまーす!

[さわさん、コメント欄をお借りしてすみません(´。・д人)゙]

あっ!間違いが…

102546さんでしたヾ(゚д゚;)
4抜けごめんなさい。

n-mamaさんへ

コメントありがとうございます(〃∇〃)とても嬉しいです♪

いつかお逢いして、いろいろお話したいです。
その日を楽しみにしています(‘∀’●)♡

お身体、おだいじになさってくださいね。

(さわさん、私もコメント欄お借りしてスミマセン)

n-mama さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントして下さってありがとうございます♪♪

いいえいいえ~~~~((´∀`*))とんでもない♪
長居してもらえるブースになれてホント嬉しいです!!
今回2ブースにしてホント長居してもらいやすかったですよね((´∀`*))
来て下さった時間と日にちもあるかもしれませんが、よかったわ~~♪♪
いろんなお話しができて、あっという間の時間でしたよね♪

サンリオカフェにいきたがってたのですね((´∀`*))
行けてよかったですね♪♪^^みんな、お母さん早く~って待ってたかもですね♪
帰りも遅くてお疲れだったと思います。
n-mama さん、本当に本当に、ありがとうございました!!
またお逢いしていっぱいお話ししましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ

1025456さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/あらためまして
2日目本当にありがとうございました♪
お疲れなど出ませんでしたか?(*´-`*)

お仕事、出勤時間もきっと早いんでしょうね~~~。
今日はもうおわったのかな?お疲れ様でした((´∀`*))

さーっと見回ったらすぐに終わるかもしれませんが
ゆっくり気を付けて見回ってみたら、ホントみなさん
いろんな作品を作って並べられているんですよね(*´-`*)
見方によっても作品に対して思うことや感じることは
旦那さまが今回思ったように、すごく深くなったりするのでしょうね。。

作家じたいがもっと上手くそれを表現できたり、飾ったりできれば
きっともっといいんですよぉ((´∀`*))
だけどそれがむずい笑
作家のみなさんも、わたしたちもふくめ、いつも何かを考えて
どうしたらもっと良くなるかっていうのを見つけようと頑張っています。
今回みせていただいたあの作品もホント素敵でした(*´-`*)
新たな出逢いがあるのも、ああいう大きなイベントの良いところですよね♪

また次お逢いする時を楽しみに待っていますね^^
102546さん、ありがとうございました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

n-mama さん&102546さん ((´∀`*))

いいえいいえ~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

まだ見ぬお二人が、心密かに想い合ってここで会話して下さるご様子、
あったかくてほほえましくて、すごく嬉しいです~~~♪♪

ブログに良く書いていますが、green*kのお客様同士が
仲良くなってくださること、最高に嬉しいので、コメントでの会話も
嬉しいですよぉ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

いつか、おふたりが逢えますように♪♪(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR