fc2ブログ

黒猫ちゃんの大きめ革のトートバッグ♪

line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場)


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif








_P4018839 00

先週、「制作中です♪」って載せていました、
シルエット黒猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)



ついに今日♪


すご~~~くいっぱい入る
トートバッグで登場ですヾ(´∀`*)ノ


おそらく、今まで作った中で
一番大きなサイズのトート♪












_P4068940 00
_P4068941 00

ペーズリーのデザインの牛革に
わたしの大好きなアンティークレースを
ふんだんに使いました(*´-`*)










_P4068938 00

こ~んな革チャームもおしゃれにぶらさげて♪













_P4068959 00
_P4068926 00

お仕事はもちろん、学校、習い事、
お荷物たくさんの時に、じゃんじゃん入れて
がばって持てる革のバッグ♪








_P4068943 00

ポケットは裏にひとつ。









_P4068946 00

中の両面で2つ。









_P4068952 00

中は、入り口のはしっこを
可愛く肉球つけました~ヾ(´∀`*)ノ









_P4068954 00

太いショルダーをセットにしていますので
持ち手を中にいれてマグネットしめたら
こんな持ち方もできます((´∀`*))


シルエット黒猫ちゃんが可愛くて♪
わたしも何度も鏡の前で
持ってしまいました・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


拍手コメントありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました♪書いて下さってたこと
どれも嬉しかったです(*´-`*)
これからも頑張りますので、わたしたちこそ
どうぞお近くに居てくださいね♪^^
昨日のバッグはマダムけい子の子です♪
わたしも見て「めっちゃ可愛い~~~」って
声でました*:.。☆..。.(´∀`人)
当日、楽しみにご覧下さいね♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
愛知の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪

**********
ちょっと笑顔になる
ような猫ちゃんたち、
乙女心きゅんとなる
ような、レースとお花
のアクセサリーなど♪♪

**********
一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********
申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
メールフォームから送って 下さるメールがわたしに 届かない事が時々あります。 返事が来ないという場合は 申し訳ありませんが、 ブログコメント欄から ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR