革重ねと猫ちゃんの楽しいお財布♪


line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場) 


HPはこちら→ ((´∀`*))


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif




green*kのマダムけい子と姉ゆきも
ずっと頑張って制作中ですヾ(´∀`*)ノ


うちに送ってきてもらって、ブログに
アップする・・っていうことまでなかなか
できなくて、いつもブログはわたしの作品
ばかりになりますが、ふたりも
たくさんの作品ができあがっていってること、
電話で聞いています*:.。☆..。.(´∀`人)


阪神は前日搬入が遅い時間で
全て並べることができないため、
当日まで、見ていただくこと
できないかもしれませんが、
お越し下さる皆様は、どうぞ
マダムと姉ゆきの作品も、
楽しみにしていてくださいねヾ(´∀`*)ノ





さてさて♪





_P4149200 00

「にゃん♪」

そんな猫ちゃんたちのきゃわゆい声が
聞こえてきそうな可愛いお顔に
今回もなったかしら?(*´-`*)


いつも写真にはうつりきらないのですが
頬をピンクに染めていて、そこがまた
キュートなんですぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)










_P4149201 00

やわらかいカーキの革と、
他にどの色がいいかな~って悩みながら
革重ねを楽しく組み合わせ、
ちょっとひと手間かけて、長い短いにわけた
ポケットにしています((´∀`*))







_P4149206 00

裏もポケット♪
こちらにも猫ちゃんのお顔を((´∀`*))








_P2057942 00

こちらのお財布の中は、
シンプル目のタイプで、カードをさせる所は
4カ所、反対側に長ポケット、
真ん中にコインのファスナーポケットです♪


中のポケットが少なめタイプなので、
外を両面ポケットにしました((´∀`*))


ですが、ポイントカードをそんなにたくさん
集めていらっしゃらない方や別入れして
いらっしゃる方には十分にいけます。


わたしがこのタイプを使ってたときは、
片方にお札をいれて、もう片方に
ポイントカードを投げ入れして使って
いました。たくさん入ります((´∀`*))




そしてもうひとつ♪








_P4149185 000

こ~んなたくさんの猫ちゃんたちも♪








_P4149194 00

レースも合わせてこちらはラブリーな子♪







_P4149196 00

裏もちょっとおもしろくしています((´∀`*))







_PA012539 00
_PA012534 00

こちらはいつもの大容量タイプ♪
カードは20枚入れられるところがあります。



さて♪
ここ数日、手さげ&ポシェットの
2wayで使えるカバンを制作していました。
あと少し! この後も頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR