甘辛ミックスなデニムバッグ 第5弾♪


line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場) 


HPはこちら→ ((´∀`*))


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif




なんということでしょう~~ヾ(´∀`*)ノ


甘辛ミックスなデニムバッグのアレンジも
ついに第5弾となったのです!!


こんなシリーズ化しているアレンジバッグは
green*kでははじめて♪
他にはありません(*´-`*)


今回は猫フェスに出品するので
もちろん猫ちゃんバージョン((´∀`*))


デザインちがいで2つ制作しました♪






_P4159238 00
_P4159241 00

仲良しな猫ちゃんたちの方と♪








_P4159228 00

お散歩猫ちゃんの方♪







_P4159232 00

どちらもアンティークレースも
たくさん入れて可愛くなりましたヾ(´∀`*)ノ







_P4159236 00

もちろん、いつものように、大きな
レースチャームもつけています♪







_P4159226 00
_P4159249 00

このデニムのメンズバッグが
たまらなく大好きな雰囲気だったので
アレンジに絶対使いたいって思って
手に入れたバッグ。


そこに、猫ちゃんとレースをたくさん入れて
甘辛ミックスな感じで作ってきた。
今まで作ってきたどの子も大好きヾ(´∀`*)ノ


あの方、あの方、あのお二人・・・ って
今までの子たちもお使い下さってるかたの
顔が浮かんできます(*´-`*)


そのおひとりは、先日の、
OSAKAアート&てづくりバザールに
持ってきてくださってました♪
嬉しかったです^^


みなさん、ありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ







_P4159220 00

外にも中にもポケットがい~っぱいで
たくさん入るバッグです♪







_P4159221 00

2wayで使えるところも魅力のひとつ((´∀`*))


この第5弾をもって
しばらくお休みすることになる予定の
このデニムバッグ♪


よかったら、20日からはじまります、
梅田阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」
に遊びにいらしてくださいね((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR