お札入れとファスナーポーチのおそろい♪



line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場) 


HPはこちら→ ((´∀`*))


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif



まるごと猫フェスティバルのイベントで
質問をいただいたので、こちらで
お返事させていただきますね((´∀`*))


カードでのお支払いのことです。


今回は、レジが阪神百貨店のレジに
なりますので、分割、ボーナスなど
各種カードによってお使いいただけます。


おわかりにならないことがありましたら
その時レジまで行って聞いてきますので
遠慮なくおっしゃってくださいね((´∀`*))




あともうひとつ、今回は
てづくりバザールの時のように、
ブース番号などのお知らせがないので、
天井からぶら下げてもらう、ショップ名で
探してきていただくことになります。


わたしが見せてもらってる図面表によると
3軒向こうぐらいに、劇団四季 CATS WORD
があり、その近くなんです((´∀`*))


明日の搬入から帰ってきたら
夜の12時近くになると思うので
ブログに載せることができなくて
ごめんなさいね、探してみてくださいね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



本日、阪神百貨店にむけて
作品を発送しました\( * ´ ∇ ` * )/
いよいよだ~~って思うと、
わくわくと、それ以上のどきどき。




今日は、こ~んな子たちをご紹介です♪









_P4189326 00

小さな小花ちゃんたちがプリントされた
牛革の3段ファスナーポーチ♪


そこに、ピアノ猫ちゃんたちをカービングして
染めて縫いつけました((´∀`*))






_P4189329 00

持ってみたらこんな感じ♪


結構入る大きさです((´∀`*))
小物入れにしてもいいですし、
お財布代わりにしていただいても♪


わたしもイベントの時はこういう風に
ファスナーがいくつかあるポーチを
おつり入れにしています((´∀`*))







_P4189333 00

ピンク、黄色、黄緑の3色~~ヾ(´∀`*)ノ




今回この子たちを、こ~~~んな・・・










_P4189337 00

お札入れとおそろいにしました~*:.。☆..。.(´∀`人)





_P4189342 00

裏にはファスナーポケットも
ついているので、こちらをコインにして
使ったり、カードなどをいれたりでも♪






_P4189352 00

ご自分用としてもですし、
もうすぐ母の日。


単品はもちろん、
こ~んなおそろいのプレゼントも
いかがでしょうか((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました♪

Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ
お久しぶりです~~♪♪嬉しかったです。
メールしようとしたのですが帰ってきたので
お変わりになられていますか?((´∀`*))
手元に残ってくれた場合はミンネちゃんで
販売できるのですが、制作してからの販売は
6月以降となってしまうんです^^
今は使い切ってしまってるので、
パーツが揃い次第また制作できます♪♪


Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
聞いて下さってありがとうございました!!
初日に来て下さること、嬉しいです~~♪♪
またお顔拝見できるの楽しみにしていますね。
お気を付けていらしてくださいね((´∀`*))


明日がイベントまでの最後のブログ♪
それではまた明日です~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華やかで可愛い!
こんなプリントの革があるんですね。
お揃い…あぁ、お揃い素敵すぎます(*≧∀≦*)

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪♪
コメントして下さってありがとうございました((´∀`*))

華やかですよね~~♪
小花と猫ちゃん、雰囲気あうかなぁ・・って思ったのですが
ばっちり合ってくれて可愛い~~って思えたんですヾ(´∀`*)ノ

お揃い、なかなか作らないですがそう言って貰えて
よかったです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR