猫ちゃんの長財布、こんな子たちもヾ(´∀`*)ノ

line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場) 


HPはこちら→ ((´∀`*))


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif



いよいよ、今夜から搬入作業が始まります♪


閉店後から始まることもあって、
今日は最終終了時間は夜中2時!!
近くにホテルがある方は遅くまで
頑張られるのかもしれませんね((´∀`*))


姉ゆきとわたしは10時半までには終えて
明日の朝は7時頃から入れるので
並べるのは、朝頑張る予定です♪


阪神に前いきよった頃、
朝のドコールコーヒーに寄るのが好きで
まずはそこで一服していました(*´-`*)



さてさて♪




今日は、ご紹介しきれていなかった
お財布を紹介いたしますね((´∀`*))







歌が大好きなの~♪






_P4189374 00

ニャミングが (ハミング笑)
聞こえてきそう~((´∀`*))







_P4189370 00

黒猫ちゃんは、向こう向いて、
どんなお顔で聞いてるのかな*:.。☆..。.(´∀`人)
合わせて歌ってるかもしれませんね♪




それから♪









_P4189361 00

こ~んな渋可愛い子もいますヾ(´∀`*)ノ

焦げ茶と深いグリーンの
この組み合わせが昔から大好き♪







_P4189355 00

黄色の革の子も合わせて2種類♪





そしてそして!!



今回のお財布たちの中で
一番の力作の子です(*´-`*)







_P4189382 00

たくさんのカービング(模様を彫り込むこと)
革レース、色差し・・ どれも時間の
とてもかかる作業ですが、できあがると
そこまでの苦労は忘れてしまいます♪







_P4189379 00

カバンから出してくる度に、
使って下さるかたの心を
和ませてくれる子になってくれたら♪









_P4189387 00

よかったら見にいらして下さいね((´∀`*))

拍手コメントありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Rさ~~ん((´∀`*))こちらこそです!!
嬉しかったです。ありがとうございました^^



明日はいよいよ初日♪
朝ブログ更新してから行きますので
最後に載せるかわいこちゃんも
どうぞ楽しみにご覧下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行きたーい(。>ω<。)

さわさん、こんばんは☆

いよいよ明日からですね(o^∇^o)
なんて魅力的な
猫ちゃんフェスティバル ‼︎
毎日ブログ見て、可愛い猫ちゃんいっぱいで、会いに行きたくて仕方ありません。
明日からの1週間はびっちり勤務が入ってて無理ですが、明日からのブログも楽しみにしてますよぉ〜(〃∇〃)

明日

楽しみにしていますね。明日さわさんの作品いっぱい見させてください。
お会いできるのがすごくすごく楽しみです

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~んヾ(´∀`*)ノ
励みになるコメントをありがとうございました!!
嬉しかったです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

もうね、今日搬入の時に、みなさんのならべるのを
見ているだけで、もう・・もう・・あちこち
可愛すぎるぅぅぅぅ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

毎日ブログを見て下さって、可愛い子いっぱいだと思って
いただけたこと、めちゃくちゃ嬉しいです!!((´∀`*))
またブログ楽しみにご覧下さいね♪

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
明日の初日に来ていただけること、嬉しいです~~~((´∀`*))
たくさんご覧下さいね!!
姉ゆきやマダムけい子の子たちも含めて、すんごいたくさんの子たちと
いっしょにお待ちしておりますね((´∀`*))

とにかくイベントじたいがホントに楽しそうでわたしも
今もまだどきどき!!ヾ(´∀`*)ノ
明日から、笑顔いっぱいの世界が広がるんだろうな~~って
ホントにわくわくしています♪
みずさん、楽しみにいらしてくださいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR