まるごと猫フェスティバル2016、今日からスタートヾ(´∀`*)ノ



line20_20160327141459aac.gif
 * お知らせ *   

「まるごと猫フェスティバル2016」

2016年4月20日(水)~26日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催場
 大阪市北区梅田1-13-13

10:00~20:00(最終日17:00閉場) 


HPはこちら→ ((´∀`*))


col41_20160327141457f96.gifden2_201603271414585a1.gif





本日初日!!



いよいよ今日から始まります!!
「まるごと猫フェスティバル2016」







_P4199440 00

昨日の搬入は、夜10時過ぎからスタート♪
あ~~久しぶりの阪神百貨店((´∀`*))
嬉しい~~♪♪



さすがに多くのかたが参加されるだけあって
発送した箱を探すのも大変。
ブースにならべて下さる什器がそろうのも
大変でした((´∀`*))


そろそろ帰らないとって思ったのは
予定よりも遅く、姉ゆきとともに
頑張ってきました((´∀`*))


なんとか形になってきて、今日はこのへんで
って帰ってきたのですが、わたしたちが
11時半に阪神をでたとき、まだまだ
たくさんの出展者さんたちが頑張って
おられました。



ではでは♪


今日は最後に作りました、
ミニミニサイズの猫ちゃんアクセサリーを
ご紹介いたしますヾ(´∀`*)ノ




それは・・






_P4199403 00

猫ちゃんイヤリング~~ヾ(´∀`*)ノ









_P4199407 00

いろ~んな猫ちゃんで作りました♪








_P4199398 00

どの子も指の先サイズ*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃキュートなんです♪








_P4199415 00

もちろん、ピアスバージョンも♪








_P4199422 00

そして、ネックレスの子たちも~~ヾ(´∀`*)ノ










_P4199433 00

これからの季節、胸元があいてくるから
ちょこんって見える猫ちゃん、
きっととっても可愛い~~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日はちょっと置く場所がなくて、
はしっこの方に置いてあるので、
おわかりにならなかったら
おっしゃってくださいね((´∀`*))


ではでは!!
いってまいります~~ヾ(´∀`*)ノ


お越しくださるご予定の皆様、
場所は劇団四季CATSの近くです。
天井からぶらさがっています、
手づくり革小物green*k のショップカードを
目印に探して下さいね((´∀`*))
何色かあって、うちは黄色の紙でした♪



拍手コメント、昨日もありがとうございました!!

昨日もお3人の方にいただいていました((´∀`*))
お越し下さるご予定、励まし、本当に
本当に・・ありがとうございます!!
待ってますね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


いろいろな気持ちを抱えながら
みなさん、それぞれの場所で
頑張っておられると思います!!
わたしもここで今日もせいいっぱい
頑張ってきます!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR