まるごと猫フェスティバル2016、ありがとうございました♪


「まるごと猫フェスティバル2016」
一週間のイベントが、昨日無事終了いたしました。


今日はちょっと長くなりますが、
よかったら読んで下さいね((´∀`*))




梅田阪神百貨店、まるごと猫フェスに
お越し下さった皆様、応援して下さった皆様
心からありがとうございました。


会期中には、ツイッターや拍手コメントを通じても、
あったかいお言葉をたくさんいただき、
毎日励まされました。
本当にありがとう~~・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここ数年、2~3日の会期のイベントが
多かったため、一週間という長い中で
いろいろな事を感じたり勉強したりしました。



朝は毎日、7時台に家をでて満員電車に。
電車の中で、むんぎゅむんぎゅになりながら
こうして毎日通勤通学している方々の大変さを
久しぶりに味わいました。


いやになる日も多いだろう中を、皆さん、
頑張って立っている姿には、
「ご苦労様です!!」や「お疲れ様です!!」
の気持ちいっぱいに・・・゚・(*ノД`*)・゚・。


これを読んで下さってる方やご家族の中にも
そのような方がいっぱいいらっしゃると思うと
本当に・・その頑張りに、労いの言葉と
大拍手をお送りしたいです(*´-`*)
そんな事を思いました。
今日もお疲れ様です♪


さて、猫フェスの方は。


はじめての参加だったので、いくつもの不安に
包まれながらのスタートでしたが、やっぱり
いつも来て下さる方々や最近好きになって
下さりだした方々に、朝一番からたくさん
きていただけて、周りの作家さんたちからも
「本当にありがたいね~~」とか
「幸せだね~~、すごいね~~」って
皆さんの事でたくさん嬉しいお言葉を
いただきましたよぉ~~((´∀`*))


今までに連れて帰って下さった子たちと
一緒に来て下さったお姿は、今回は
ブログにユーザーの皆様として写真アップ
できませんでしたが、わたしや姉ゆきの
目に今も焼き付いています(*´-`*)


本当にありがとうございました♪



初めてわたしたちの作品を目にして
下さった方も多くいらっしゃいました。
もしこれを読んで下さってたら、今こうして
ブログを読んで下さっててありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


一週間の会期中には、有名な作家様のサイン会、
トークショーがあったり、猫ちゃんネイルや
猫耳ヘアアレジができるコーナーがあったり
ワチフィールドのダヤンちゃんと写真が撮れたり
など、様々な楽しい企画があり、たくさんのお客様
が楽しまれてて、土日は会場中、猫耳ヘアを
した方だらけでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ホントに猫ちゃん祭りです♪♪



さすが、梅田の一等地にある百貨店で
15年も続いているイベントです。
担当者の田島さんは、おじちゃまですが
とてもパワフルで、朝の朝礼では、
このイベントの目的や、作品、お客様への想い、
様々なことをわたしたちに語って下さいました。
そのお言葉には、時に身が引き締まり、
そして時に笑顔になったり、胸がふるえたり・・。


この阪神猫フェスが15年も続いているのは、
作家はもちろんですが、裏で頑張っておられる
阪神百貨店の猫フェス担当の方々のご苦労が
あるからだと思いました。
それだけのことが、いっぱい詰まっていて、
みんなで頑張って楽しいイベントにしたい
そんな気持ちと、笑顔でいっぱいだったんです。


勇気をだして、今回その中に飛び込み
参加できたことを本当によかったと思っています。


また、一週間も毎日顔を合わせる参加作家さん
たちのあったかいこと、あったかいこと・・(*´-`*)


百貨店だけあって、若い方だけじゃなく
年配作家さんたちもいっぱいいらっしゃいました。
朝オープン前にゆっくり売り場をまわって
他の方の作品を拝見していると、作品には
いろいろなユニークさがあったり、可愛さが
あったり、本気があったり・・・(*´-`*)


きっとみんな、可愛い猫ちゃんが大好きだったり
自分の作品が大好きだったりする気持ちは
いっしょで、表現が違うだけなんだろうなぁって
見ながら顔が笑えて笑えてしょうがなかった。
いろ~~んなタイプの猫ちゃんを見ながら、
満喫ってこういうことだ~~って思いながら
猫ちゃんワールドに浸りました((´∀`*))


そんな作家のみなさんは、初めてのわたしたちに
色々なことを教えて下さったり、すごい笑顔で
挨拶やお話しをして下さったり・・*:.。☆..。.(´∀`人)
とりわけ、まわりの作家さんたちとはホントに
仲良くしてもらいました♪
めっちゃ楽しかった~~!!


毎日、お客様や仲間たちと、どれだけ話して
笑い合ったかわかりません。
制作できるということ、イベントに参加できること、
見ていただけること、お買い求めいただけること、
幸せな思いでいっぱいです。


はたまた、反省、次への目標もいっぱいです。
そこは確実に実行していきたいと思います((´∀`*))


もし、今年は行けなかった~って今思って下さってる
かたがいらしたら、来年も参加する予定ですので
来年はぜひ見に来てくださいね((´∀`*))
観光をかねて、お泊まりで来られる方も
いっぱいいらっしゃるそうなんです♪


12月には来年の日程がきまりますので、
また決まりましたらブログで
早めにお知らせいたしますね((´∀`*))


まだまだ書き足りないのですが、
とても長くなってしまった今日のブログ
最後まで読んで下さってありがとうございました。


笑顔あふれる、梅田阪神百貨店、
「まるごと猫フェスティバル」
来年、またお会いしましょうね~~♪


ありがとうございました!!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は‼︎

さわさん、こんばんは☆

猫フェスティバル、お疲れ様でした(*´∪`)
猫好きにはたまらないイベントですネ♪

とくに最近は猫ブームらしく、私としては複雑な心境です…。
ブームだけで飼い始めて、結局面倒になって捨てたりなんてことがないように祈ります。

可愛いけど若いうちは大暴れするので、そこも猫の魅力と理解してほしです。私も一緒に暮らし始めた時は手を焼いて後悔した事がありました。でも今では、それがないとつまらない!暴れるのが猫だっ‼︎と思います(o^∇^o)

来年は猫フェスティバルの方へ行こうかと思います。
一日中楽しめそうですね♡

今日のブログで、さわさん自身がどれだけ楽しく充実したいたかが、とても伝わってきました。
猫好きさんが集まったイベントだから楽しいに決まってますね(〃∇〃)想像しただけでとろけそうです…来年は現場に行ってとろけます( (ミ´ω`ミ))
さわさん、ゆきこお姉さまお疲れ様でしたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

1025456さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

102546さ~~~ん((´∀`*))ありがとうございます!!

ホントに、会場中が猫ちゃんの作品でいっぱいで、
お越し下さってるお客様も猫ちゃん好きさんばかりで、
お洋服、靴、カバン、帽子、いろんな猫ちゃんたちを
一緒に連れてきてくださっていました((´∀`*))
そんなお客様をみてるだけで楽しかったり感心したり・・
ホント猫ちゃん祭りでしたよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
きっと皆さん、特に猫ちゃん装備でいらっしゃってるんでしょうね♪

本当ですね。。102546さんが書いていらっしゃるとおりで
好きなのと、一緒に暮らすっていうのは別のことだと思いますよね。
軽い気持ちで飼い始めるのは、わんちゃんも猫ちゃんも一緒で
いっぱい考えたり、勉強したりしてからにしないといけませんよね。。

あはは((´∀`*))確かに~~~♪♪
旦那さんの福井の実家に2匹いるのですが、ちっちゃい子の方は
ばんばん走りまくっていますね!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
賑やかにしています((´∀`*))みんなそうだったんですね♪

ブログを読んでいただいて、わたしの楽しさが伝わってすごい嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
てづバにはてづバの良さがありますが、猫フェスには独特の楽しさがありました。
来年ぜひぜひです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
姉もホントに楽しんでいました♪
それでは102546さん、ありがとうございました!!((´∀`*))

お疲れさまでした

1週間ものイベントありがとうございました。
リボンマルシェで初めてお会いして、1度しか会えていないにも関わらず、覚えていてくださったこと、すっごくありがたかったです。

思えばリボンマルシェへ行く前にTwitterを見ていて、たまたまさわさんの作品が目に入ったのが始まりです。かわいいお財布で、かつ、カードもいっぱい入るものが欲しかったわたしにはドンピシャの出会いでした。

あんなに凝っているもの、どこさがしてもないです。

ほんとにほんとにかわいいです。
1週間イベントするだけの作品作るのは、ほんとに大変だったと思います。あんなにすてきなものありがとうございます。
また絶対行きます

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

リボンに引き続き、今回も来て下さって、本当に嬉しかったです♪
わたしこそ、ツイッターで写真をみてくださって、初めてgreen*kの
作品をリボンで実物みていただいてお財布をすぐさまゲットして
いただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいだし、すごい嬉しかったんです(*´-`*)
どんぴしゃって思ってもらえてよかった~~♪♪

こんなに嬉しい言葉をたくさん書いてくださって、
読んでてホント顔が笑えてしょうがないですよ~~((´∀`*))
また会いに来て下さいね♪♪ 待ってます♪
みずさん、この度はお気遣いもふくめて本当にありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR