これからの予定を少し♪


あ~・・
イベントが終わるといつもこの気持ち。


「さみしい」



やっぱ好きなんです。
思いを込めて作ったかわいこちゃんたちを
お客様に見ていただいて、
いっぱいお話ししたり、笑い合ったりして
一緒に時間を過ごすこと♪



作品の話しも、お客様に起こった出来事を
一緒に話して聞かせてもらうことも、
世間のお話しなんぞも((´∀`*))


うまく心のタイミングみたいなものが
合わなくて、たまたまその日はあまり
お話しができなかった 
そういうことも、もちろんいっぱいあります。



今回のイベントでも、残念な思いを
させてしまった方もいらっしゃったかも
しれません。ごめんなさいね♪


だけどきっとまた来て下さいね((´∀`*))
その時は、笑顔のキャッチボールから
はじめましょうね~~~ヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪
これからしばらくの予定を
お知らせしますね。
詳細が決まってないこともあり
アバウトな所もありますが
ブログで今後も決まり次第お知らせします。



line20_20160428153529f34.gif



*5月8日(日)
大阪狭山市 狭山池付近 


明日か明後日に、詳細が届くので
わかり次第アップします。



*5月15日(日)
web shop minne(ミンネ)ちゃん更新


夜9時を予定



*5月28日(土)29日(日)
東京リボンマルシェ


東京都渋谷区恵比寿1-14-6オーツー・スリー・ビルディングB1F
オーツーギャラリー
5月28日(土)オープンは13時~19時(18時半入場まで)
5月29日(日)オープンは10時~16時(15時半入場まで)

o2-3.jpg



*6月6日(月)~11日(土)
近鉄上本町駅 Meets Sakka


前回2月初旬にさせていただいた
ミーツサッカのイベント第2弾
お声掛けいただきました♪




*6月25日(土)26日(日)
神戸リボンマルシェ


神戸BAL 6F ギャラリー33
両日11時~19時くらいの予定



line20_20160428153529f34.gif


今のところ、この位まで決まっています((´∀`*))
早めにお知らせしていきますので、
皆様、ご都合の良いイベントがありましたら
ぜひ遊びに来て下さいね♪


明日ぐらいからGWがスタートするかたも
多いのでしょうか?
わたしは、ここ数日は制作するものがあって
それをする予定です((´∀`*))




_P4289555 00

今作っているのはこの子♪
パスケースになるんです*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日は、た~~くさんの拍手コメント
いただいて嬉しかったです!!
ありがとうございました((´∀`*))
今日からまた書きますね♪♪


Nさ~~ん((´∀`*))
労いのお言葉ありがとうございました!!
紛失パスケースの事もありがとうございます涙
来年も楽しみにしてて下さいね^^

Kさ~~ん((´∀`*))
最高に美味しかったです!!
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご飯5杯!!ばんざ~~い♪♪
私も最高です!!笑

Uさ~~ん((´∀`*))
本日発送しますね♪♪
行って良かったって思っていただけたこと
すごい嬉しいし、いつもUさんの笑顔には
わたしまで幸せな気持ちになれます♪
ありがとうございました!!((´∀`*))

Tさ~~ん((´∀`*))
いつもありがとうです~~~♪♪
確かに、皆さん作る作品と似てる感じ
しますよね♪嬉しい事にわたしも言われます
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わんこちゃんも良いですよね~~^^


皆さん、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR