間にこちらも制作中♪


連休、皆さん楽しくお過ごしですか~♪
\( * ´ ∇ ` * )/


わたしは楽しく制作中~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



ホントに楽しいですよぉ♪
ひとつの作品を乾かしたり
間をあけたりする間に、
いくつかの作品を同時に作って
いったりします((´∀`*))


最初にとりかった、昨日制作中で
載せていました子は、いっきに
ほぼ最後まで続けて2日ほどかけて
制作したのですが、昨日の夜から
ちょっとお花のアクセサリーを♪


パープルが綺麗な子♪
楽しみにしてて下さいね^^




そしてそして♪







_P4309571 00

今回も作ります♪
お散歩猫ちゃんシリーズ *:.。☆..。.(´∀`人)


先日までの阪神猫フェスでも、
ホント可愛い可愛いいうてもらえて
わたしは嬉しかった~~・゚・(*ノД`*)・゚・。


お散歩猫ちゃんたちが、みんなを笑顔に
してくれたり、喜んで貰えたり・・
この間は拍手コメントで、
お散歩猫ちゃんの大ファンです!!って
お声もいただきました\( * ´ ∇ ` * )/


お散歩猫ちゃん、生まれてきてくれて
本当にありがとう(*´-`*)
とっても嬉しいよ♪




それから・・





_P4309572 00
_P4309574 00

こ~~んな子たちも~~ヾ(´∀`*)ノ


こちらは、いつもイベントでも、
ミンネちゃんでも人気をいただいて
いる作品で、コインケースになります♪



さぁ♪
コーヒーと、三時のおやつを食べたら
また制作の続きをしてきます~~ヾ(´∀`*)ノ


拍手コメントありがとうございました((´∀`*))

Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ムフフ~♪時間よかったです~~^^
どんな子たちが登場するか楽しみに
待ってて下さいね♪♪

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ
いつもありがとうございます~~((´∀`*))
お米、ふぁいとです~~~ヾ(´∀`*)ノ
あの楽器のお話しも、また聞かせて下さいね♪



あと2日、わたしはお仕事を
がんばるぞ~~~((´∀`*))
わたしもお仕事です!っていう方は
今日の残りも頑張って下さいね♪
終わったよぉっていう方は
今日もお疲れ様でした~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR