パープルのお花コサージュ♪


line16_2016050212501085a.gif

*イベントのお知らせ*

陶邑の郷 狭山池陶器まつり 2016

kitchen4.gifkitchen5.gif

5月8日(日) 
10時〜16時

申し訳ありません!!
終了時間、書き間違ってしまって
いました。

大阪狭山市 狭山池外周
(北堤 狭山池博物館近く)

小さなお祭りイベントですが
毎年参加できるときは参加させて
いただいています((´∀`*))
お近くの方で、場所がわかる~っていう
かたがいらしたらぜひ遊びに来て下さいね♪


w45_20160502125012618.gifw141_201605021250135d2.gif


姉ゆき&ひろが2人で
笑顔でお待ちしております~ヾ(´∀`*)ノ

ちょっと飾れるような可愛いインテリアなど
わくわくする小物を作っているという話しを
聞いています♪


作品のお写真など載せられなくて
ごめんなさいね♪
他にも陶器や雑貨のお店など
出店されます((´∀`*))


案内の書類によると、
お隣はマルシェ会場となっています。
マルシェってなぁに・・(*´д`*)
美味しいものがあるのかな。




さて♪

わたしは今日からちょっとお休みを
とらせていただきます~~ヾ(´∀`*)ノ


まとめてお休みをとるのはとっても
久しぶりなので、何をしたらいいのか
迷うかもしれません(;゚;∀;゚;)


だけど、1年にそう何度も取れない
貴重なお休み。
大切に過ごしてきたいです((´∀`*))



さてさて♪



お休み前の最後のブログは、
こ~んな華やかなお花アクセサリーをヾ(´∀`*)ノ









_P5029615 000

や~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
パープルいい~~~♪♪

青紫系と、ピンク紫系とで2つ。







_P5029658 00

後ろには、ブローチピンとクリップの
2way金具を付けていて、この角度で
着ける設定でついています((´∀`*))





_P5029640 00

下にぶら下がっている、アンティークレース
も使ったシャラランの部分は
いつものように取り外せます♪










_P5029651 00
_P5029652 00

クリップを使ってはさむと横向きにも♪

グレーとパープルの組み合わせは
特にいい感じ・・ヾ(´∀`*)ノ







_P5029637 00

髪にもつけてみて♪



こちらは、15日夜9時のミンネちゃんで
販売の予定です((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします。



ごめんなさいね、ちょっとブログの次回の
更新が先になっちゃうのですが、
来週の火曜になるかな・・。
もしかしたら月曜に書けるかもです((´∀`*))


更新していない間でお時間ありますときは
よかったら今までの作品、ゆっくり
さかのぼってみてくださいね♪


人生の、その時の時間、
その時のお出かけを
じっくり1つ1つ味わって
大切にしていこうねって
今日の電話で姉ゆきが言いました♪
本当にその通りだと思って・・。


それでは、みなさん、またすぐ
お逢いしましょうね~~\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR