普段使いのアレンジバッグ、たくさんあります♪



line16.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop
minne(ミンネ)
サイトはこちら→((´∀`*))


次回の更新は

5月15日(日) 夜9:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪


sewing5.gifw25_20160224150620d2a.gif



今回のミンネちゃんの更新は
これからの季節にぴったりだったり
ちょっとおしゃれだったりする
アレンジバッグも、いろいろ出品します♪
\( * ´ ∇ ` * )/





_P5129686 00

姉ゆきの新キャラ「姫にゃん」
ちょっとツンデレなところがめちゃキュート♪




_P5129684 00
_P5129636 00

ワンピースにも、ジーンズにも
両方合わせやすくて持ちやすい大きさ((´∀`*))





_P5129689 00

た~~っぷり収納の優れた子です♪







_P5129673 00

こちらは、いつもの仲良し3兄弟が
お友達も一緒にいるところヾ(´∀`*)ノ

レースやリボンなどで可愛いアレンジ♪






_P5129640 00

手さげとポシェットの2wayで
お使いいただけます((´∀`*))
小さい子ですが、長財布、二つ折り
ポーチなど入るんですよ♪




それから・・






_P5129703 00
_P5129653 00

コントラバスを弾く猫ちゃんと
楽しく歌う猫ちゃんの
こ~んな、渋い紺色のおしゃれな
革アレンジバッグも♪

持ち手が長めなので、手さげ持ちだけじゃなく
肩にも掛けられます((´∀`*))







_P5129715 00

中も充実していますが、裏にも
ファスナーポケットが付いています♪






_P5129681 00

めずらしい色合いの、こんな小さな
スマホとカギなどの小物いれの
ポシェットも *:.。☆..。.(´∀`人)





_P5129674 00
_P5129665 00

ちょこんと、可愛いらしい子です♪




他にも・・






_P5129693 00
_P5129642 00

洗濯猫ちゃんの子や♪






_P5129646 00

ブランコ猫ちゃんの子もヾ(´∀`*)ノ




もりだくさん!! \( * ´ ∇ ` * )/
リュックやがま口もありますので、
また明日以降もご期待くださいね。

それではまた明日です♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR