猫ちゃんとうさぎちゃんの長財布♪


line16.gif


*お知らせ*

green*kのweb shop
minne(ミンネ)
サイトはこちら→((´∀`*))


次回の更新は

5月15日(日) 夜9:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪


sewing5.gifw25_20160224150620d2a.gif


line20_20160514161228017.gif


今日で熊本の地震から一ヶ月ですね。
地震の被害に遭われたかた、
そのご家族の皆様に、心から
お見舞いを申し上げます。


気持ちを言葉で書きたいのに
この事について何も書けなかった一ヶ月前。
わたし達自身も神戸の地震で被害を
昔受けたからこそ書けるはずなのに、
選ぶ言葉がどれも綺麗な気がして、
だからこそなにも書けなかった。


この一ヶ月でできたことは、
阪神百貨店のイベントに行ってたときに
社員さんがしてはった募金の活動に
お金を託したことと、コンビニの熊本震災募金に
何度か募金したことだけだった。


連休にあるセブンイレブンに貼ってあった
お知らせを見たとき、涙が出そうになった。
それまでにセブンイレブンに集まった
募金の総額が2億いくらって書いてあった。


何もできないって思うばかりだけど、
それでも募金だけはしようと思ったら
みんなできる。
額は大小があってもすぐにできる。


それとずっとテレビや新聞などから
情報を得て現地のことを知るということ。
昨日もずっとニュースをみてて、
まだまだ知らない「今」の状況を知った。
これからも、募金を見る度にしていこう。
(あやしい募金には皆さん気を付けて)


もしこれを見て下さってる熊本や大分、
九州のかたがいらしたら・・
住んでいる場所はちがっても、
同じというわけには全然いかないけれど
だけど心の痛みをわかちあいながら
これからもずっと遠くから応援しています。
わたしも今をこれからもずっと
頑張り続けます。


1日も早い落ち着いた家と生活を
現地でしんどい思いをしていらっしゃるかた
達が取り戻せますように。


line20_20160514161228017.gif




明日のミンネちゃん更新に向けて
今日は、green*k姉ゆきとマダムの
可愛いお財布をご紹介いたしますね。







_P5149788 00

まずはミニうさぎちゃんがと~っても
キュートなこの子♪







_P5149792 00

裏にもこんなかわいこちゃんが((´∀`*))







_P5149786 00
_P5149789 00

表はホックつきのポケットになっていて
くしゅっとさせたやわらかめのポケットに
カード類が何枚も入ります♪




それから・・






_P5149801 00
_P5149799 00

綺麗なブルーに仲良しの黒猫ちゃんたちが
映えるこんなお財布♪







_P5149812 00
_P5149809 00

馬に乗った猫ちゃんは、みんなに
「こっちだよ~~こっちだよ~~」って
指揮していて楽しそうな雰囲気の
お財布もありますヾ(´∀`*)ノ




ここまでの3つは、






_P5149794 00

中はこのタイプ。
カードをさせる場所は8つ。
長ポケットもついています♪




そして・・





_P5149821 00

おしゃれ猫ちゃんたちのお財布もヾ(´∀`*)ノ

一番奥の子が、「わたしも可愛い?」と
いわんばかりに、リボンをたくさん付けて
可愛くしているところがなんともいえない
可愛さなんです*:.。☆..。.(´∀`人)





_P5149825 00

こちらは中はこのタイプ。
カードをさせる場所は4カ所で
長ポケットが付いています。



最後に・・




_P5149829 00
_P5149830 00

おなじみ姉ゆきのカワイコちゃんの
このタイプ♪




_P5149833 00

中はガバッとひらいて取り出しやすいです。




以上、お財布はこちらの5点♪
ミンネちゃんには裏の写真ものせます。

明日の夜9時から更新です。
プレビューは今日の夜にはできるように
準備していますので、もうしばらく
お待ち下さいませ((´∀`*))


それでは、お気に入りの子をみつけて
いただけましたら、どうぞ明日を
よろしくお願いいたします♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR