革とアンティークレースのアレンジカゴバッグ♪


昨日はgreen*kのweb shop
ミンネちゃんの更新日でした♪
(サイトはこちら→((´∀`*))


日曜にもかかわらずご訪問くださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!


お気に入りの子を手にしていただけたかた、
だめでした~ってお声を下さったかた、
皆様に本当に感謝の気持ちで
いつもいっぱいです(*´-`*)


マダムけい子、姉ゆき、わたしさわ
3人で心からありがとうございました♪



本日から発送開始です((´∀`*))
本日発送しました皆さんには
今日中に発送完了メールをお送り
いたしますね♪





_P5169906 00

今回はこのような装いで~ヾ(´∀`*)ノ


ですが、今回はカバンの方が多かったので
この包装で届くかたはほんの一部なんです♪


姉ゆきが選んでくれたこのマステ、
めちゃんこ可愛かったので、また
使いたいと思います((´∀`*))


次回のミンネちゃんは、6月を
予定しております。
また日にちが決まりましたら
ブログでお知らせいたしますね♪
どうぞ次回も楽しみにしてて下さいね。




さてさて~~♪♪



わたしは、5月28日、29日の
恵比寿リボンマルシェ参加にむけて
制作を順調にすすめていますよぉ~~((´∀`*))



まずは、今まで東京イベントにあまり
持って行けてなかったアレンジバッグを
作り出していました。


今日はその中から、カゴバッグを♪







_P5169887 00

おしゃれに作られたカゴバッグに
革とアンティークレースでふたをつけて
あげました*:.。☆..。.(´∀`人)


ここを一番にしたのですが、
そこだけでまず歓喜のため息が
でていました(* ̄(エ) ̄*)ポッ





_P5169894 00

ここもポイント♪
取り外しもできる青のアクセサリー。





そんな乙女なアレンジカゴバッグ♪









_P5169878 00

ベージュ&ホワイトのバージョンと♪










_P5169880 00
_P5169899 00

ベージュ&ブルーのバージョンの2つ♪
前はポケットになっています。









_P5169895 00

たっぷり底があるので、いっぱい入ります♪


毎年、なかなかカゴバッグの
おしゃれな子って見つからなくて・・。


今年もアレンジで可愛い子を
作りました*:.。☆..。.(´∀`人)


これからの季節、乙女心きゅんってする
カゴバッグ持ってお出かけ下さいね♪


拍手コメントありがとうございました!!

Rさ~~んヾ(´∀`*)ノ ご丁寧にありがとう
ございました!! またお気に入りの子に
ぜひ出会っていただけますように♪^^
これからも頑張りますね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね♡

初めまして。
最近レザークラフトに目覚めた者です。
ブログ村から飛んで参りました。あまりの素敵さにしばしじっと見つめてしまいました。
ハンドメイドでこんな素晴らしいクオリティーのものを作れるなんて!!尊敬します。
私はまだ菱目打ちすらまっすぐ打てません(汗)
これから精進したいと思います。
ブログ楽しみにしています。

ぷりんさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ぷりんさん、はじめまして♪♪
コメントして下さってありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

ブログ村から飛んできてくださったのですね♪
嬉しいです~~((´∀`*))
いや~ん♪ 尊敬だなんて~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
とんでもないです~♪ ですがそんな風に思って下さってありがとうございます♪♪

レザークラフト、道具そろえたり、材料とか大変な面もありますが
ホントすごい楽しいので、ぷりんさんも頑張ってくださいね!!((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR