こ~んな色合わせの長財布ヾ(´∀`*)ノ

line20_20160510141926dfa.gif

*イベントのお知らせ*


恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif


5月28日(土)29日(日)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif




それは♪






_P5189951 00

小さな猫ちゃんたちの可愛い笑顔が
いっぱいのお財布((´∀`*))


ネイビーの革をベースにして・・











_P5189944 00

こ~んな色合わせにしてみましたヾ(´∀`*)ノ


ネイビーとキャメル
時々ホワイトとレース♪

ちょっと差し色にグリーンも((´∀`*))


猫ちゃんたちは可愛いんだけど、
全体の色合いで、大人っぽい雰囲気に
なったと思います♪







_P5189947 00

ファスナーチャームに
こ~んな肉球も*:.。☆..。.(´∀`人)







_P5189954 00

裏にも猫ちゃん♪
楽しく作りましたヾ(´∀`*)ノ


急ぎの時にカードを入れたり、
駐車券を入れたりもできる便利ポケット。




それからもうひとつ♪









_P5189959 00

こちらはうさぎちゃんを~ヾ(´∀`*)ノ


茶色の子。
可愛い乙女うさぎちゃん(*´-`*)
毛並みもたたきました♪







_P5189961 00

繊細できれいなアンティークレースと
合わせたら、もっと乙女なお財布になりました。


そこに、カシメ&ハトメで
ちょっと引き締め♪







_P5189956 00

前はポケットにしました。
カードを左右に、2枚さすことができます♪







_P5189966 00

裏にもポケット((´∀`*))






_P5189967 00

今日のお財布はどちらもこのタイプ。
中は、カードが4枚させて、長ポケットが
ついています♪


させないポイントカードは、
お札をいれた反対側に投げ入れして
使うもいいですよ((´∀`*))
わたしはそうして使っていました♪


お財布にカードをあまり持たないかたに
お小遣いの自分用のお財布に
旅行やお出かけの時用に


小ぶりのお財布、ぜひ恵比寿リボンマルシェで
ご覧下さいね((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ お好みでしたか~♪♪
嬉しいお言葉をありがとうございました!!
にんまりしちゃいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR