お散歩猫ちゃんと苺のお財布をふたたび♪

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif


5月28日(土)29日(日)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

o2-3_20160523161859261.jpg


w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif



リボンマルシェの
green*kの初日オープン時について
書きましたブログを、その時間にお越し下さる
ご予定の皆様はどうぞ一読くださいませ♪

こちら→((´∀`*))





昨日ドコモのメールで質問を下さった
Nさん~~ヾ(´∀`*)ノ
PCメールがブロックされてるか何かで
何度かお送りしたのですが
メールが帰ってきてしまいます。
ミンネちゃんの方のメールにお返事を
お送りしておりますのでご覧下さいね((´∀`*))





さて、残すところ制作できるのも
今日をいれてあと3日♪


金曜日に大阪を出発し、
前日木曜日は値付けや発送の準備((´∀`*))
水曜を終えると、気持ちもいったん
ホッと落ち着きます♪
そこまでは大ハッスルしてがんばるぞ~♪♪




今日の子たちは。
前回のイベント阪神で初めて出品し、
初日朝に遠くから来て下さったかたに
おむかえいただきました。
笑顔いっぱいで連れて帰って下さった
そのご様子は今でもはっきり
思い出せます^^


そして嬉しいことに、その後も何人ものかたに、
「あの子は」「あの子は」っておっしゃって
もらえました。


カービング(刻印と木槌でコンコンたたいて
模様付けする作業)に時間がかかる子で、
表の面は特に、ここだけで2時間ほど
かかるんです((´∀`*))





_P5230124 00

とても細かいデザインで作っている子です♪


たたきおわったら、重ねている
革レースの部分に、穴をあけていって
レースみたいに作っていきます。
そこまでできたら一応表は終了ヾ(´∀`*)ノ







_P5230127 00

表がたたけたら次は裏へ♪


最近作ったなかで一番こってるデザインの
この子は、裏も表として思ってもらえる位
デザインをいれて作っています((´∀`*))


たたく作業がすべて終わったら
染めの作業へ♪






_P5230122 00

細かなところまですべて筆で
ひとつひとつ色をいれていく地道な作業。
だけど色染めはとっても大事。
作品をぱっとみたときの雰囲気が
ここで大きく決まるからです((´∀`*))


前回と色をかえて
今回の茶系は少し前回より濃いめに♪




そして今回は頑張ってもうひとつ
作りました~~*:.。☆..。.(´∀`人)









_P5230131 00
_P5230137 00
_P5230138 00

たなびく洗濯物も好き~~((´∀`*))


色で雰囲気ががらっと変わりますよね♪
それも作ってて楽しいポイントです。







_PA012534 00
_PA012539 00

中はこちらのポイントカードが20枚
させる大容量タイプです((´∀`*))






_P5230141 00

恵比寿リボンマルシェに2色
お持ちします((´∀`*))

拍手コメントありがとうございました!!

Hさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます♪
6月の末のミンネちゃんにはアップできる
かな?とは思うのですが、ごめんなさいね
今はまだちょっとはっきりしないんです~。
アップできる時はブログには載せていきます
ので楽しみにしててくださいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このデザイン最高にかわいいです( 〃▽〃)いちごの柄とか好きです。

バンビもいて、やたらかわいすぎるー。

細かくてほんとに大変そうで、自分のお迎えした子にも愛着がますまわいちゃいます(о´∀`о)

みずさ~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪
コメントしてくださってありがとうございます~~~((´∀`*))

最高に可愛いのお言葉が嬉しいです~~~♪♪
苺の柄可愛いですよね~~((´∀`*))

お買い上げくださった子をよりそんな風に思っていただけて
すんごい幸せです・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも一緒にいっぱいお出かけして、レジのとき
むふふ♪って楽しんでくださいね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR