おねむな猫ちゃんたちのトートバッグ♪


line20_20160510141926dfa.gif

*イベントのお知らせ*


恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif


5月28日(土)29日(日)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))


o2-3_201605101426307fb.jpg


当日は、入場整理券が発行される予定です。
*土曜日は10時半ごろから
*日曜日は9時半ごろから


週末はお天気ヾ(´∀`*)ノ
早めにお越しのお客様は、暑さ対策など
どうぞ十分にお願いいたします♪♪


green*kではカードもお使いいただけます♪


混雑している時に、お待ちいただく
ことがあるかもしれませんので、
もしもどちらでも良いわ♪って
思われる方はごめんなさいね、
現金でお支払い下さると助かります((´∀`*))



制作はすべて、昨日の夜で
終わりました~~ヾ(´∀`*)ノ


最後にできあがった子まで、
わたしの愛情たっぷりの子たちが
東京に、ただいま発送完了しました♪
無事、届くんだよぉ~~~って
お母さんは祈る思いだよ~~(*´-`*)



そして今日は、こ~んなことも
していたんです*:.。☆..。.(´∀`人)







_P5260306 00

作品を展示するシュミレーションです♪


リボンマルシェはいつも当日搬入なので
並べる時間が2時間ほどしかありません。
なので、あらかじめお家で並べてみて
それを写真に撮っておくのです((´∀`*))







_P5260308 00

今までにたくさん買いためてある什器の
中から、今回はどれを使うかな~って
選ぶのも、そこに大好きなレースを
置いていくのも、とっっても楽しい時間♪
\( * ´ ∇ ` * )/




そこに・・







_P5260312 00
_P5260315 00

作品を並べて、当日を妄想♪
*:.。☆..。.(´∀`人)







_P5260316 00

ポシェットと手持ちの2way、
ここに写ってるのは2にゃんズですが
3にゃんズ、連れていけます♪





それでは、今日紹介します子は・・









_P5260358 00

まだスヤスヤ眠ってる子や
起きたてのむにゃむにゃした子
そしてみんなを起こしに来た子

おねむな猫ちゃんたち~~(*´-`*)


入り口にマグネットが付いたポケット
になっています♪







_P5260357 00
_P5260355 00

ちょっとおもしろいデザインで作った
大きめなトートバッグ((´∀`*))










_P5260353 00

革を切るところから、ショルダーまで
中袋以外はすべて手縫いで作っています♪


ツートンカラーで作っているので、
右肩で持つか、左肩で持つかによって
前からみたら違うカバンみたいですね^^








_P5260365 00

中袋には今回、珍しくドットの焦げ茶を
使ってみましたよぉ~~((´∀`*))
大きめトートなので、真ん中のマグネット
以外に、両端にホックをつけました。
電車の中でも安心してもらえたらと思って♪







_P5260321 00

大きさのわりに軽い子なので
リボンマルシェで持ってみて下さいね((´∀`*))


さぁ、明日はいよいよ出発の日です!!
いよいよだ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
5時に起きて、7時には家をでます。


早朝ブログで、最後の子たちを紹介します
ので、明日も見にいらしてくださいね♪


わたしはまだすることがあるので、
まだ今日ももう少し頑張ってきます((´∀`*))
ダイソーに透明ナイロン買いに
いってこないかん!


ではでは皆さん、また明日♪^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR