いよいよ明日、明後日は恵比寿リボンマルシェ♪


line20_20160510141926dfa.gif

*イベントのお知らせ*


恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif


5月28日(土)29日(日)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))


green*kではカードもお使いいただけます。

w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif



当日は、入場整理券が発行される予定です。
*土曜日は10時半ごろから
*日曜日は9時半ごろから


各ブースでも、お客様がお並び下さる事が
ありましたら整理券をお渡しするという
ことになります♪


green*kでは次のように考えていますので
土曜日のオープン時にお越し下さるご予定
のかたはぜひ下の記事をお読み下さいませ♪

こちら→((´∀`*))



おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ


無事5時に起きれて、もうすっかり
目がさめてばっちり~~((´∀`*))



でもでも油断してるとすぐに出発しないと
いけない時間になるので、今日は
さ~~っと行きたいと思います♪



今日は最後のご紹介((´∀`*))
最後は、ちょっと可愛らしい
こ~~んなアレンジバッグを♪








_P5260344 00

お花と、レースい~~っぱいにつつまれた
窓猫ちゃんたち*:.。☆..。.(´∀`人)



それは・・








_P5260349 00

リュック~~~ヾ(´∀`*)ノ
軽くて、ほどよい大きさです♪








_P5260337 00

ファスナーがガバッと開くので
取り出しやすいタイプ((´∀`*))








_P5260326 00

後ろ姿もやっぱり可愛いんです~~♪♪
ホワイトの子。








_P5260332 00

そしてめずらいしブラック♪




さぁ~~((´∀`*))
楽しみにお越し下さいね♪
わたしもホントに楽しみに行きます!!


拍手コメントありがとうございました!!

大阪のKさ~~んヾ(´∀`*)ノ
神戸のKさ~~んヾ(´∀`*)ノ
Tさ~~んヾ(´∀`*)ノ

あ~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。 皆さん
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
まとめてのお礼でごめんなさいね。
いっぱい楽しんできますね((´∀`*))


関西や他の地域の皆さん、
そして関東でもお越しになれない皆さん、
写真たくさん撮ってきますね♪
帰ってくるのを待っててくださいね^^


それでは、いってきます~~~ヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR