ナチュラルな雰囲気を2wayのスマホケースでも♪



*イベントのお知らせ*

line19_20160613160933473.gif
神戸リボンマルシェ

6月25日(土)26日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif





同じお花をたくさん作って
同じ革で *:.。☆..。.(´∀`人)




ときめきながら作った子たち♪







_P6220392 00

レースをいっぱい使って
乙女で、ナチュラルな雰囲気で
作りたかったケース(*´-`*)







_P6220399 00

この2色の革で♪


同じデザインだけどやっぱり
色合いで雰囲気かわりますよね((´∀`*))






_P6220404 00

おしゃれにパールも縫いつけています♪







_P6220405 00

入り口のホックもこだわりの
おしゃれさん *:.。☆..。.(´∀`人)


姉ゆきが見つけて、わたしにも
買ってくれてたおしゃれホック♪
もらったときは「可愛い~!!」って
声でましたヾ(´∀`*)ノ







_P6220413 00

どっちの色の子も大好き(*´-`*)








_P6210345 00

革ショルダーも、今回は厚みのある
ぽてっとした雰囲気のものを使って♪







_P6220377 00
_P6220385 00

スマホともう少し入ります。


これだけを掛けてお出かけしたり、
リュックや大きなカバンと一緒に持ったり♪






_P6220427 00

革のショルダーの途中で外してもらったら
手さげみたいにも使える2way ヾ(´∀`*)ノ







_P6220434 00

カバンに掛けて使ったり♪







_P6220438 00

わたしの、約15㎝×8㎝のスマホと並べて
こんな感じです((´∀`*))


手帳式のカバーに入れてる方も
余裕で入ります♪


わたしは昨日から、初日の土曜日に
予定しているワークショップの準備((´∀`*))
この後も頑張ります♪


それではみなさん、また明日です
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))コメントしてくださってありがとうございます♪♪

あぁ~~調子、大丈夫ですか~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
辛いですよね。。
お家の中も湿度高くてじめじめしてるから、なんだか余計に
身体に悪い感じしますよね。

当日元気になられたらお逢いしましょうね(*´-`*)
ひょこっと顔を出して下されたら嬉しいですが
ゆっくりしていてくださいね。。♪♪

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR