夏らしいアクセサリーできました((´∀`*))

*イベントのお知らせ*

line19_20160613160933473.gif
神戸リボンマルシェ


6月25日(土)26日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif


いよいよ、明日と明後日!! 



お越しくださる皆様へ最後にもう一度
地図を載せますね((´∀`*))


!cid_01679C12-AC2F-4A75-B89B-51E863F84E65_20160624160520ed1.jpg


こちらはGoogleマップ→((´∀`*))

東海道本線って書いてあるのがJRです。



土日ともに、11時オープン♪




!cid_E8E5BE34-963E-4A45-BE9B-3C08B219A819_20160624160521780.jpg

姉ゆきと二人で
心よりお待ちしております~ヾ(´∀`*)ノ



そして12時からはワークショップ♪
お越しのご予定の皆様、
わたしも楽しみにしていますので
どうぞお気軽にいらしてくださいね((´∀`*))





さて♪


最後にご紹介するのはアクセサリー。


夏らしい子たちから可愛い猫ちゃんまで
今日も写真もりだくさんですヾ(´∀`*)ノ



まずは♪







_P6240548 00

猫ちゃんのストールピンヾ(´∀`*)ノ







_P6230511 00
_P6230522 00

カバンに、お洋服に♪
ストールピンっていろいろ使えるんですよね((´∀`*))






_P6230528 00
_P6230516 00
_P6230524 00

お洋服に縦づけにして
ゆらゆら猫ちゃんもめちゃ可愛い♪



そして♪







_P6240604 00

小さな薔薇でこ~んな
クリップのヘアアクセも*:.。☆..。.(´∀`人)


ちらっと見えているパールや、ゆらゆら
下にぶらさげた飾りがキュートなんです♪



そして♪♪
昨日ツイッターで最後にのせた
制作中の写真((´∀`*))





_2763727 000000
白いお花はそれだけでめちゃ可愛いんです♪
はじめて作るアクセサリーって書きました!!




このお花を使って、
何ができたかというと・・・










_P6240579 00

黒猫ちゃんと~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_P6240594 00

ゴールドの猫ちゃんを一緒にヾ(´∀`*)ノ











_P6240564 000

夏らしいアクセサリー \( * ´ ∇ ` * )/


えぇ・・?
はじめて作るって、ブレス?

今までにもいっぱい作ってるんじゃ?!



ウフ・・ そう思うでしょ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


実はこの子たち・・・








_P6240607 000

足首のアクセサリー *:.。☆..。.(´∀`人)
そう、アンクレットなんです~~♪


可愛いでしょ~~\( * ´ ∇ ` * )/


夏だからこそのアクセサリー
足下のおしゃれをぜひ
楽しんでみて欲しいです((´∀`*))


さて、わたしはこのあと、兵庫の実家に移動です。


この日曜までは、実家から神戸BALへ
姉と一緒に車で通います♪♪


そして月曜日は、母マダムけい子と
3姉妹の4人で久しぶりのお疲れ様ランチ♪


ですので、わたしの帰りは早くて月曜の夜、
遅かったら火曜になるかもしれず
ブログはそれまでお休みとなってしまいます。


帰ってきましたらリボンマルシェのお写真
たくさんアップしますので楽しみに待ってて
下さいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~ん((´∀`*))はじめまして♪
ミンネさんから飛んで来て下さって
嬉しいです~~♪♪ありがとうございます。
よかったらこれからもご覧下さいね^^



それでは、いってきます~~\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR