神戸リボンマルシェありがとうございました♪♪

 _P6250691 00


6/25(土)26(日)に行われました
神戸リボンマルシェにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



初日土曜日、
早朝から待っていてくださったお馴染みさん、
オープンと共に来て下さった皆さん、
天候がよくなかった中を本当にすみません、
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。


雨の中をお越し下ったり
ワークショップを楽しみに来て下さったり♪







_P6250677 00
_P6250679 00
_P6250683 00
_P6250685 00



いつもと違う、可愛いおしゃれな雰囲気の
ギャラリーで、わくわくの二日間♪







_P6250676 00

笑顔いっぱいの中始まりました((´∀`*))






わたしたち green*kのスペースは♪





_P6250613 00
_P6250616 00
_P6250618 00
_P6250620 00
_P6250625 00
_P6250632 00

可愛いアクセサリーや小物もいっぱいに♪







_P6260734 00
_P6260736 00

こ~んな雰囲気でスタート\( * ´ ∇ ` * )/



たくさんのお馴染みさんや
はじめまして♪のお客様と
ゆ~~っくりお話しできました((´∀`*))


アート&てづくりバザールなどの大きな
イベントとはまた違う感じで、
ゆっくりとお話したり笑い合ったり
コーヒーを一緒にのんだり・・♪


普段のイベントではできない
こういうことができるのが
リボンの楽しみのひとつなんです。
*:.。☆..。.(´∀`人)




そしてワークショップ♪


お申し込み下さった皆様
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。






_P6250692 00

顔がうつりかけている方が周りにも
いらしたので、ぼかしですみません♪



いろんな年代の方がいらして下さり
これまた嬉しさいっぱいでした!!
\( * ´ ∇ ` * )/






_P6250698 00
_P6250699 00
_P6250696 00

みんな真剣に頑張ってくれて
2時間以内で終了ヾ(´∀`*)ノ






_P6250707 00

参加者のお一人Aさんがお菓子を
みんなのためにめっちゃいっぱい
焼いてきてくれて、もぐもぐしながら
休憩時間をはさんだり・・*:.。☆..。.(´∀`人)


Aさん、その優しさとお気遣い、
ホントに嬉しかったです!!ありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・。



最後は、みんなでならべて♪







_P6250703 00

記念撮影タイム~~((´∀`*))


みんな、ホントに頑張りましたよね♪
わたしもめちゃ楽しかった~~!!
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/





そんなわきあいあいのリボンマルシェ、
とっても素敵な作品が♪♪





_P6250659 00
_P6250640 00
_P6250643 00
_P6250648 00
_P6250652 00
_P6250661 00
_P6250637 00
_P6250668 00
_P6250680 00
_P6250674 00

次回は8月に、また同じ場所であります♪
どうぞ楽しみにしててくださいねヾ(´∀`*)ノ


姉ゆき&マダム&わたしで、次は
こんなのを作ろう!ってすでに話し合って
いるんですよ~~((´∀`*))


わたしもすでにウキウキ♪♪





終わってから今日まで、久しぶりに
実家で母と、昨日は姉二人も一緒に
ゆ~っくりできて、今回はそれも含めて
ホントよかったです♪


なので、今回はお礼のお言葉など、
ここで一緒に述べさせていただくことになり
ごめんなさいね(*´-`*)


お越し下さった皆様、
応援して下さった皆様、
今回も本当に本当にありがとうございました!!





_P6260733 00

ラスト写真は、超おなじみさんが
ミンネちゃんで販売したコサージュを
とってもおしゃれに着けて来て下さった
写真です((´∀`*))


お越し下さるお馴染みさんは皆さん、
ブレスやネックレス、バッグや小物と・・
green*kの作品をたくさん連れてきて
下さって、本当に嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にいつもありがとうございます♪

革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、2日間お疲れ様でした♪

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
いつも有難うございます。

Aさんの手作りお菓子!Σ(゜Д゜)
さすがAさん、ステキ過ぎです(〃∇〃)
ほんまいい方ですよね~(*´∀`)

最後のお写真の方もめっちゃオシャレさんでしたよね~
コサージュをああやって遣う発想か私にはなく
新鮮でした♪
帰宅してから、やっとどなたか気づきました♪(遅すぎ)
あぁ!人見知りしないで(え?)直接お話すれば良かった(>_<)

また次回さわさんやゆき姉さんをはじめ、
皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

ななさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました!!

わたしも、二人で、姉ゆきと3人で、そしてみんなで・・など
いろんなお話のしかたでめっちゃゆっくりお話したり笑いあえて
最高に楽しかったです!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
良く笑いましたよね~~~♪♪

お仕事が忙しくて、そしてやっとのお休みだったのに、頑張って早くから
足を運んでくださり本当に本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

最後のお写真の方、ね~~~オシャレに決めて来て下さいましたよね♪♪
わたしもホント思わず「わぁ~~♪♪」って声でました(*´◇`*)
あぁ・・・わたしもご紹介などできたら良かったと後悔です。
また次回お逢いできたときはぜひ ですよね~~ヾ(´∀`*)ノ

また次お逢いできるの楽しみにまってますね♪
今回も、本当にありがとうございました♪♪^^

お疲れ様でしたぁー!

お疲れ様でした!!
可愛いアンクレットのお迎えも、ワークショップの参加もできてすっごく嬉しかったぁー♡
本当にありがとうございますー!!
でも気をまわしたつもりが、他の人に逆に気を使わせることにもなるんだなぁって思って色々反省もしました( ̄▽ ̄)
日々成長ー!
今度はもっともっとお話ししたいです!!
さわさん、ゆきお姉さん、ななさんやてぃーさんや。
ここをきっかけにできたご縁がすごく大切でかけがえないものだなぁって思います!!
これからもよろしくお願い致しますー!

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

あきさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
今回も、早くから来て下さって本当にありがとうございました!!
お目当てのアンクレットとキーポーチもゲットしていただけて嬉しかったです((´∀`*))
早速使って下さっててそれもありがとう~~~♪♪
リボンはてづバとかと違ってこじんまりした和やかな雰囲気のイベントですよね。
そういうのに参加するの今まであまりなかったんだけど、あのゆっくりできる感じは
あのイベントこその楽しみのひとつだから、これからもできるだけ参加して
大事にしたいなって思います((´∀`*))
お客様とも、作家さんたちともゆっくりお話できますよね♪♪


他の人に逆に気を使わせる ってあきさんが感じるようなことがあったのかな?
だけどあきさんの優しさであの瞬間みんなが美味しい思いできて、そして和めて
わたしはとっても嬉しかったしみんな喜んだと思います(*´-`*)
その時間を作って下さって、あらためて、本当にありがとうございました♪♪^^
わたしはすっっごく感謝しています♪♪


今回のリボンでは、Tさんとめちゃ仲むつましくお買い物したり計算したりしてて
ほほえましかったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
またいっぱいお話しましょうね~~~♪♪
あきさん、この度も本当にありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ




sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR