発送はこんな風に♪

遅くなりました~~~((´∀`*))
いつもぐらいの時間に見に来て
下さった方はごめんなさいね♪


昨日は、green*kのweb shop 
ミンネちゃんの更新日でした。
見に来て下さったり、
お買い物をして下さった皆様、
ありがとうございました!!


久しぶりのお昼の時間更新で
わたしもとてもどきどきしながら
時間を迎えました((´∀`*))


いつも、スマホの時報を鳴らしながら
きっかりにオープンしています♪


たくさんのお買い物をしていただき、
ありがたい気持ちでいっぱいです。


プレビューをチェックして、
2時を待っていてくださったり、
迷って迷って、「えいっ!」って
ポチっとして下さった方もいらっしゃるでしょう。
買いたいって思って下さってたのに
買えなかったっていう方も・・(*´-`*)


わたしはそんな皆様のお気持ちに
少しでもおこたえしたくて、
せめてできる事を頑張ろうと思い、
発送はできるだけ早くを頑張っています。


楽しみに待ってます♪
っていうお気持ちはわたしもすっごいわかるし
1日でも早く手にして、眺めたり
おでかけしたりしたい~って
やっぱり思う*:.。☆..。.(´∀`人)




凝ったことはできないんだけど、
お送りする子たちは、ひとまず
皆さんにプレゼントのように
ラッピングしています♪





_P7011276 00

_P7011282 00

たまに、急にプレゼントが必要な時があったり
実物を見て、「あの人にあげたい♪」って
思うこともあるかも*:.。☆..。.(´∀`人)


そうじゃなくても、自分にプレゼントをもらった
みたいで嬉しいです~ヾ(´∀`*)ノ っていうお声は
今までにも何度もいただいてて
わたしもすっごい嬉しいから♪


そして、送り出した子たちが、
新しいお家に着いて、新しいお母さんに
「思ってた以上に可愛い~~((´∀`*))」
そう・・思ってもらいたいから♪


*:.。☆..。.(´∀`人)








_P7011274 00

今回アクセサリーをお買い上げ下さった方
には、このような缶かんのケースに♪


セリアで見つけたときは、まだ
出品する作品は決まってなかったけど
絶対これに入れるぅぅぅヾ(´∀`*)ノ って
10個大人買い(笑)


アクセサリーをラッピングするときは
入れ物も探すの楽しい~~((´∀`*))








_P7011286 00

今回、封筒でお送りする方には
こんな感じで*:.。☆..。.(´∀`人)


ですがほとんどの方がもっと大きな
包装となってしまったので、
外国語の包装紙の方がほとんどでした♪



昨日お買い上げ下さった方で
今日入金確認になった方、未納の方を
のぞくほとんど全員に発送完了しました
\( * ´ ∇ ` * )/


大阪から近いかたは早かったら明日。
宅急便のかたは、みなさん明日♪
もう少し遠方の方は、月曜かな?火曜かな?
到着の予定です。


皆さん、楽しみに待ってて下さいね♪
本当にいつもありがとうございます!!


来月は久しぶりに2回できそうです。
\( * ´ ∇ ` * )/

ちょっと1回目の方の日にちが確定して
いないのですが、11日~13日までの間
の予定です((´∀`*))
次もいろいろな子を見ていただけるように
3人で頑張りますね♪


まだ見ていただける作品ありますので
よかったらご覧下さいね((´∀`*))

サイトはこちら→https://minne.com/greenk


それでは、またです~~~♪♪
明日からは作品づくりの続きをまた
頑張るぞ~~((´∀`*))


このあと、整骨院、いってきます♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR