これからのイベントのお知らせ♪

9月、OSAKAアート&てづくりバザールの
出店が決定いたしました~~ヾ(´∀`*)ノ


今回も2ブーーース\( * ´ ∇ ` * )/
ゆったりしてお話もい~っぱいして
いただけるといいなと思います♪
わたしたちとも、お客様同士も♪♪




ここで、今出店が決まっている
イベントを紹介いたします。




*イベントのお知らせ*

line19_20160613160933473.gif
神戸リボンマルシェ

8月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)



OSAKAアート&てづくりバザール

9月17日(土)~19日(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール



*咲き誇る乙女花展 vol.2*

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

「自由帳ギャラリー」
東京都杉並区高円寺北2-18-11
JR高円寺駅 北口5分

line19_20160613160933473.gif


今のところ、イベントはこのように
決まっています♪
ご都合の良い時がありましたら
ぜひ遊びに来て下さいね((´∀`*))


ミンネちゃんももちろん間にあります♪
これからお知らせしていきますので
合わせて楽しみにしてて下さいね♪♪




7月は、半年ぶりぐらいの
久しぶりにイベントがない月。


ここでわたしはお待たせしています
オーダーをいくつか頑張る予定でいます♪



まずは、お財布のお客様からヾ(´∀`*)ノ




もう何年も前に、最初お母様へのプレゼント
としてお財布をオーダーして下さったおかた。


またそれから長い間お待たせしてしまい
ましたね(*´-`*)待って居て下さって
ありがとうございました♪







_P7021290 00

この子がその時のわんちゃん♪

お母さんにお作りしたときより小さくして
革で作ったお花と一緒にいれてあげる
つもりです*:.。☆..。.(´∀`人)




そして他には・・♪








_P7021288 00

ナチュラルな雰囲気や革レースをお好み♪

「さわさんの作るものは好きだからお任せで
大丈夫!!ヾ(´∀`*)ノ 」

そんな嬉しいことをおっしゃって下さってるので
さぁ、今回はどんな感じにしよう・・
めちゃ悩みながら♪
鉛筆を走らせていきます((´∀`*))




こだわるのは、とにかくオリジナル。
オーダーは特に。
この方だけのオリジナル(*´-`*)









_P7021291 00

「小さな木を入れて欲しい」

そのお言葉に、いつもよりも小さめにして
はしっこに木を書いてみる。
リスさんと一緒に*:.。☆..。.(´∀`人)




んーー・・・・








_P7021292 00

消してみる。

納得がいかない。





書いては消して、足して・・
そんなことを繰り返しながら少しづつ
デザインは進んでいく((´∀`*))







_P7021293 00

ごめんなさい、いつも言いますが
絵は下手なんです(;゚;∀;゚;)


絵で描いて想像をめぐらせて、
そしてたたきこんでいくうちに
も~~っと膨らんでいくヾ(´∀`*)ノ


あ、ここにもう少しこれを足そう♪


そう思ったりが良くあって
できあがったら満足のいく子が
そこに生まれてくれている(*´-`*)








_P7021294 00

「お散歩猫ちゃんも入れて欲しい♪」
とのことなので、登場ですヾ(´∀`*)ノ


さぁ、続きをがんばります~~♪


拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは♪♪
優しいお言葉に感謝と嬉しい気持ちで
いっぱいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました♪♪^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ~~~嬉しいです~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
毎日見て下さってるってお聞きしてたから、わたしもどきどき
しながら、「今日も見て下さってるかな~(*´-`*)」って
思っていたんです~~♪♪

喜んでいただけるように頑張りますね♪
鍵コメさんだけのお財布ヾ(´∀`*)ノ

さわさん🎵こんばんは🌙😃❗

オーダーのお財布が少しずつ形になっていく過程が良く分かりました🎵
さわさん🎵の作品造りの気持ちが伝わってきます( v^-゜)♪

こうやって、素敵な作品が生まれて来るんですね🎵

体調に気を付けてこれからも頑張って下さいねm(__)m

とらみるくさ~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪
コメントして下さってありがとうございました((´∀`*))
ごめんなさいね!ちょっと気づくのが遅れてしまいました♪♪

なかなか作っているところを実際にみていただくということが
できないので、こうしてご紹介できる時はこれからもまた
したいな~って思います(*´-`*)

嬉しいコメントをして下さいました♪♪
本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR