メイソンジャーならぬセリアジャーで日曜の午後 ヾ(´∀`*)ノ

_P7031339 00


みなさん、いかがお過ごしですか♪
今日も暑かったですよね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



わたしは、2時の一番暑いときに
掃除機のパックを買いにホームセンターへ♪



帰って来て掃除機かけたら
普段ほとんど汗をかかないんだけど
さすがに汗かいた~~\( * ´ ∇ ` * )/



すぐさまシャワーへ♪




お昼間のシャワーはなぜにこんなに
気持ちいいんだろう~~ヾ(´∀`*)ノ





最近のわたしのお気に入りは♪








_P7031386 00

ボディーソルベだって♪
そんな名前なんだ((´∀`*))


まるっこい方はボディーバター。
最近いただいて嬉しくて使ってる。
交代ばんこに♪
だいたい腕全体だけに。


女子力アッーーープ!! ヾ(´∀`*)ノ


あ、今


「わたしはもうそんな年じゃ・・(;゚;∀;゚;)」
そう思っていませんか?



いいんですいいんです♪

自分が満足して、
「あ~~いい香り~~(*´д`*) 」
そう思いながら、いっときの
ハッピーな時間を過ごしましょう
\( * ´ ∇ ` * )/



とにかく香りものが大好きなわたし。
その上、今年前半のたくさんのイベントが
終わって、心に余裕がある~~♪



買って満足してたこんなものも
ついに使い出した((´∀`*))





_P6301252 00

お香も好き~~*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらは無印。






_P6301249 00

お皿はお香用のじゃないけど
まぁ、これでいいや♪って((´∀`*))






_P6301251 00

そこに、無印で一緒に買ったお香たて。






_P6301256 00

短いから、ついてる時間は
そんなに長くないんだけど
こんな感じでいっぱい入ってる~((´∀`*))





_P6301257 00

あ~~癒される~~~(*´-`*)

(灰が落ちる場所に注意♪)





そしてそして♪




先日ミンネちゃん発送の時に
ラッピングを買いにセリアに
いってきました♪



その時みつけたカワイコちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)







_P7031325 00

メイソンジャー ならぬ セリアジャー♪
\( * ´ ∇ ` * )/




一緒に買ったのがこちら









_P7031349 00

あ~~なんてキュートなの(*´◇`*)


心に余裕があると、ストローまで
可愛くみえるのね!!



だけどパッケージは・・・







_P7031350 00

こんな~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




セリアジャーに、スライスレモンに
炭酸、メイプルシロップを入れて
ピンクのストローをさしたら♪







_P7031339 00

おうちカフェ *:.。☆..。.(´∀`人)



ほんの少し頑張ればこんな可愛いこと
できるんだね♪


だってわたしもホントめんどくさがりで
今までこんなおしゃれなこと
したことない~~~\( * ´ ∇ ` * )/



ただセリアでセリアジャー買って
スーパーでレモンと炭酸買って
(はちみつやメイプルなど)
スライスレモンに炭酸いれて


「はい どうぞ♪」


自分に。 家族に。
お友達に♪


テーブルにグリーンがあったら夏らしいね♪



ちなみに写真のヒトデちゃんやガラス玉
みたいなのは、ナチュラルキッチン。
こちらはどこにでもは無いかもしれないけど
100円のお店なんだよ~~((´∀`*))





ストローは挿して出すも可愛いんだけど
お家にあいてるビンでこんなこと
いかがでしょうか♪






_P7031354 00

これはピクルスが入ってた
少し高さがあるビン♪


そこに・・







_P7031353 00

わたしの大好きなベランダガーデンに
何か使えるかもと思って買ってた
セリアのはってはがせるシール((´∀`*))






_P7031355 00

ただはっちゃえ~~~\( * ´ ∇ ` * )/


入り口のところに、麻紐を2重に
ぐるぐるしてリボン結び♪







_P7031368 00

あ~♪♪
フェイクグリーンいれてるだけでも
きゃわゆいよ~~((´∀`*))





そこに♪






_P7031373 00

ストロー何本か入れて
一緒にテーブルにだしたら
これまた可愛いね *:.。☆..。.(´∀`人)



にやにやしながら写真撮ってた♪


楽しかった日曜の午後。
そしてブログをゆっくり書いてる(*´-`*)
久しぶりの作品やイベント以外の
ブログでしたよね♪


近いうちにベランダガーデンのことも
何か書けたらいいなって思っています♪♪


ほんのちょっとしたことに
楽しい時間見つけられたらいいですよね^^


ながくなりました((´∀`*))
また明日~~♪
ゆっくりな日曜の夜をお過ごし下さいね。


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちはー。
お久しぶりです☆

今日もとーっても暑かったけど、
さわさんのブログで
爽やかな気持ちになりました~(*´∀`*)✧*。

ストローの可愛くてキレイな断面から、
実は、超太口とかジャンボとかって、
実用的なパッケージにクスッてしちゃいました(*´艸`*)

おうちカフェ素敵ですね。
私も真似してレモネードみたいなの作ってみようかな。
たまに、飲むお酢を炭酸割りしたりはします(๑′ᴗ‵๑)

夏から秋にかけて、またイベントたくさんですね!
夏バテに気を付けて、元気に過ごしてくださいね。
またお会いしたいです(*≧∀≦*)

じゅんこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

じゅんこさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
こんばんは♪♪ お久しぶりです~~♪♪

ね~~めっちゃ暑かったですよね。
車乗ったとき外気が37℃ってなってたからびっくりでした!

爽やかな気持ちになってもらえたの嬉しいです((´∀`*))
頑張って演出とかもしたかいがあります♪♪
レモン&グリーンをみるだけで爽やかな気がしますね。^^

あはは((´∀`*))あそこは笑ってもらえて嬉しいです!!
雰囲気やイメージ重視でいくなら載せないところなのですが
そこが関西人ですよね~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
お酢、いいですよね♪ わたしも2年ほどのんでいませんが
ずっと買って炭酸割りしてのんでいました((´∀`*))
おいしいですよね♪♪

わたしもまたじゅんこさん、逢いたいです~~♪♪
前の時が楽しすぎましたよねヾ(´∀`*)ノ
ではでは、じゅんこさんもお身体にお気を付け下さいね。
またお逢いできる時を楽しみにしています♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR