ポシェットや革小物のいろんな子たちが届いています♪


*お知らせ*


green*kのweb shop
次回の更新は


7月12日(火)午後2時~
です。よろしくお願いします♪



サイトはこちら→ https://minne.com/greenk

w45_20160708093834420.gif





メールがわたしに届いて
いないことが、時々
あるようなんです・゚・(*ノД`*)・゚・。



kawagasuki から始まるわたしの
パソコンのメールが届かない
事態があるうようなのです。


お返事が必要な内容は絶対に
3日以内にメールをお返ししています。
(ミンネの更新日は即日か翌日には)


なのでもし、「返事来ない・・」
っていう時は届いていないと思いますので
恐れずもう一度送ってみて下さいね。
お願いします(T△T)


ちなみにメールはどこから出して下さっても
大丈夫です((´∀`*))


・このブログのメールフォーム
(スマホのかたはPC画面にすると、左一覧にでます)

・このブログの各記事一番下のコメントを
鍵付き(わたしにしか見えない設定です)
にしてお客様のアドレスを付けて書いて
下さってたらそこにお返事返します♪

・ミンネさんのメッセージ

・ツイッターのDM



メールを下さったかたに、返事が来ないという
いやな思いをさせてしまうことだけが
わたしには申し訳なくてたまりません。


どうぞよろしくお願いします♪♪




さてさて♪




12日の更新にむけて、兵庫メンバーの
マダム&姉ゆきから作品が
到着しました~~\( * ´ ∇ ` * )/



さっそく楽しいイメージの
カワイコちゃんたちを
ご紹介いたします♪






_P7101667 00

白薔薇にお花、ユニークな
ピアノを弾くうさぎちゃん♪







_P7101679 00

長財布を入れることができる、
ハンドメイド感いっぱいの
手染め牛革の軽いポシェット♪




そして・・







_P7101683 00

こちらは可愛くて元気な
チワワちゃんたちのやわらかいポシェット♪







_P7101701 00

こちらも長財布が入る大きさ♪





それから・・






_P7101714 00

うさぎちゃんのこ~んなおしゃれな
やわらかいポシェットもあります((´∀`*))







_P7101732 00

ハンドメイドポシェットいろいろ~~\( * ´ ∇ ` * )/





そして革小物は♪






_P7101754 00
_P7101757 00

印象的なひまわり(*´-`*)


中にしきりがあって、お札は2つ折りで。
カードはこ~んなにたくさん入れられます♪


カード&カード にしたり
お札&コイン にしたり♪






_P7101800 00

豪華な子ばかり、3種類ありますヾ(´∀`*)ノ








_P7101803 00

こ~んな、ほっぺを赤らめた
猫ちゃんたちのキーケースも♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




そして、久しぶりのインテリアで
こんな子たちも♪






_P7101823 00
_P7101840 00

そんなに大き過ぎない大きさ♪








_P7101864 00

ちょっとしたお部屋のインテリアや
玄関でカギをかけるのにぴったり((´∀`*))








_P7101874 00

最後に、ポシェットにもなるミニバッグの
こんなカワイコちゃんたちも*:.。☆..。.(´∀`人)



他にもたくさん届いていますので
どうぞたのしみにしてて下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR