またひとつ、大切なお財布できあがりました♪


昨日はミンネちゃんの更新日でした♪


ごめんなさいね、
いつも更新日の次の日は
発送の準備でかなりブログが
遅くなってしまいます(*´-`*)




昨日の更新、
今回もたくさんの皆さんに
見ていただけて嬉しかったです!!


ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



と同時に、買いたいって思っていたのに
作品を買うことができなかったという
お客様皆様にも、同じように
ありがとうございますの気持ち
いっぱいです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


ですが同じように申し訳ない気持ちも
あって、次も頑張りますので、
「またこれを作って欲しいです」っていう
ご希望のお声もよかったら下さいね((´∀`*))


同じ物作れないことも多いですが、
聞かせていただいていましたら
次への参考にさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします^^


さて、昨日決済がお済みの皆様、
そして、本日お昼までにミンネさんから
お振り込み完了のメールが届いて
いらっしゃる皆様には、発送を
完了いたしましたヾ(´∀`*)ノ


夜になりますが、今日中に
発送完了のメールをお送りします((´∀`*))








_P7131563 00

作品が封筒に入るぐらいの大きさの
お客様は今回は、このような感じで
発送です~~ヾ(´∀`*)ノ


皆様、楽しみに待ってて下さいね♪
本当にありがとうございました。






さて、それでは本日は・・(*´-`*)


制作中の様子をいくつも載せてきました、
ワンちゃん&お散歩猫ちゃんたちの
お財布の完成披露です!! ヾ(´∀`*)ノ









_P7041391 00

カービングする様子をくわしく載せました、
オーダー主様の愛するワンちゃんは・・










_P7121548 00

穴があくほど写真を見つめながら染め、
おめめにも色が入って、このように
お財布の中に♪


わんちゃんがお花から顔をだしているような
そんなイメージでここにお花をいれました♪




こちらの面は、ナチュラルな雰囲気で
作って欲しい、あとはさわさんのお任せで!!
ということでしたので、わたしなりに
可愛~~くこんな風に・・♪





_P7121552 00

してみました~~~ヾ(´∀`*)ノ


葉っぱのデザインが大好きです♪
どこかに入れて欲しいっておっしゃられた
革レースはやっぱりこちらの面に((´∀`*))


ここの部分のぼかした色合いが
特にたまらなく大好きなんですヾ(´∀`*)ノ





そんな表の面の全貌は・・







_P7121540 00

ブルー&グリーン、時々イエロー♪
こんな風に仕上げました(*´-`*)




そして♪




裏面は、お散歩猫ちゃんとみんなが
楽しそうにしているところを。
とのこと♪♪



今回、新しい動物を
仲間入りさせましたよ((´∀`*))




それは・・







_P7121519 00

キツネちゃんとねずみちゃん~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/


リボンをつけたキツネちゃんは女の子。
小さなねずみちゃんと仲良し((´∀`*))






_P7121535 00

そ~んなほのぼのした雰囲気の
こちらの面♪


反対側にはオレンジの屋根のお家♪
窓には黒猫ちゃんの姿も*:.。☆..。.(´∀`人)



キツネちゃんたちもうさぎちゃんたちも、
み~んなが、その楽しそうな様子をみて、
「一緒にお話したいな~♪」 って
そんな風に思ってるのは、やっぱり・・^^






_P7121521 00

みんな大好き♪
お散歩猫ちゃん~~*:.。☆..。.(´∀`人)


小鳥さんたち、子供うさぎちゃんたちや
ロップちゃんたちが、まわりではしゃいで
楽しそうなの~~♪








_P7121526 00

お散歩猫ちゃんとみんなの
楽し~~いお財布ヾ(´∀`*)ノ







_P7121557 00

カバンから出してくるのが楽しみで♪
レジで使うのが楽しみで♪


そんな風に思ってもらえる子になれたら
いいなぁって思います(*´-`*)



明日、実物を手にして下さるときに
胸ふるえるようなわくわくする気持ちに
なっていただけたら♪
わたしはとっても幸せです((´∀`*))



本当に長い間待っていて下さって
ありがとうございました!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーかわいい(*´∀`)

ほんとにお上手ですー。わんちゃんのかわいい表情がめっちゃ素敵で、
うちにもわんちゃんがいるので、こんな素敵な作品が手元に来たら感動的なので、飼い主さまめっちゃくちゃ喜ばれただろうなって思ってみてました。

色合いもほんとにやわらかくて素敵ですね♪

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪
コメントして下さってありがとうございました!!
ちょっと留守をしてたので、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね((´∀`*))

むふふ~~~♪♪
可愛いって思ってもらえてめちゃ嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
みずさんもわんちゃんがお家に一緒なんですね♪♪
めちゃ喜んでくださいましたよぉ~~(*´-`*)

色のことも、今回とってもわたしも満足してるので素敵ってみずさんにも
思っていただけたことも嬉しいです♪
みずさん、ありがとうございましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR