大好きなアンティークレースやボタンを♪

本日も、ミンネちゃんでお買い物
して下さったかたへの発送をしました♪


そして


今、まだお振り込みが完了して
いらっしゃらないお客様へ
お知らせです((´∀`*))


明日金曜日のお昼12時までに
お振り込み完了メールが届かない
お客様への発送は、申し訳ありませんが
来週火曜日以降の発送となります。


ごめんなさいね、連休をはさんで
郵便局がお休みになりますので
どうぞご了承下さいませね(*´-`*)



さてさて♪




先日素敵なイベントがあって
たくさんのレースやボタンを
買ってきました((´∀`*))



んもう・・わたしの目はきらきらで
何時間そこに居たかわからない位♪




お客様が、どれだけでもブースに
居ることができます♪♪って
おっしゃって下さる気持ちがわかって
嬉しかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)








_P7091501 00

きらっと光る奥のボタンは
ブレスなどでも使いたいことが多いので
シートでまとめ買い*:.。☆..。.(´∀`人)




ここでしか出逢えない!!







_P7091506 00

それは作品も資材も一緒((´∀`*))
そんなものばかりなんだもん♪









_P7091499 00

アンティークやビンテージという名の付くものは
レースだけじゃなく、ボタンも
ひとつひとつがとても高価なものばかり。


この子と、この子と・・・って
大事に選びながら
いつか出番がくるその日まで
わたしのボックスの中にしまっておきます。
(*´-`*)



ほかにも・・








_P7091489 00

こ~~んな~~~ヾ(*´д`*)ノ


時計のパーツ。
あぁ・・・たまらない。




そしてそして、購入のメインは♪








_P7091507 00

アンティークレース (*´-`*)


繊細で、乙女の心をすぅって持っていくような
惹き付けられる魅力がたまらない
そんなレースたち。








_P7091512 00

この乙女ちゃんたちを使って
新しいアクセサリーを作ったり
9月のアート&てづくりバザールには
カバンもたくさん作りたい*:.。☆..。.(´∀`人)



見に来て下さったお客様が
「はぁ・・・(*´ο`*)=3 」 って
歓喜の溜息でちゃうような
そんな子たちを作りたい♪♪


拍手コメントありがとうございました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ
お散歩猫ちゃんに惚れたっていうて
下さってたKさんに褒めて貰えて嬉しい!!
わんちゃんも写真みたいって思って貰えて
これまた嬉しくてにやにやで読みました♪^^
ありがとうございました!!


Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます~~~♪♪
今回の色、わたしもたまらなく
気に入っているんです~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちっちゃい子たちはたたくのがとても大変
ですが、やっぱちっちゃい子可愛いですよね♪


さぁ、連休に向けてもう少し
頑張っちゃうぞ~~ヾ(´∀`*)ノ
皆さんも、今日のしないといけないこと
残り頑張って来て下さいね~~((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR