わたしのネックレスを *:.。☆..。.(´∀`人)

 

作りました~~~ヾ(´∀`*)ノ



実は先日、ふわふわワンピースを着て
お出かけしていたときのこと。



お手洗いで、ワンピースのすそが
つかないように、細心の注意をはらいながら
バサッとお洋服を持ち上げた瞬間!


「あぁぁ・・・!!」



と思ったのも一瞬。

ブログでも何度となく紹介してきました、
わたしの一番よく使っていると書いてきた
白のお花ネックレスが~~~


バサッと勢いよくした瞬間、指がかな?
まともに金具に当たったようでブチッと外れ・・
そのままお手洗いの水流の中に
お花のトップ部分だけが
消えていったのでした(;゚;∀;゚;)


あぁぁ・・
後にはネックレスのチェーンが
むなしく首からかかってるだけ( ̄∀ ̄*)
(その姿、どやねん笑)


やっぱお洋服やアクセだけじゃなく
仕草も合わせて女性らしくじゃないと
いけないね(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



悲しすぎたけど、次は気を付けようって
思えました。




というわけで、お出かけのために
また白のネックレスを作ったのです♪



自分用に作ったのは久しぶり~~ヾ(´∀`*)ノ
ホントに合わせやすくてずっと使ってた白。


だから絶対また欲しくて♪






_P7151586 00

白のお花2種類にして♪








_P7151583 00

新しく手にいれたレースも
いっぱい使って(*´-`*)








_P7151579 00

ほわほわな乙女ちゃん
できました*:.。☆..。.(´∀`人)



いつも思うんだけど、写真では
重ねて重ねてしているレースが
どうしても写しきれなくて残念・゚・(*ノД`*)・゚・。



実物をみてくださってはじめてわかる
ポイントなんです(*´-`*)







_P7151575 00

火曜日まで、ちょっと留守をします♪
着けていくんだ~ヾ(´∀`*)ノ



ごめんなさいね♪
次回のブログは水曜日になります。



みなさん、しばしのお別れですが
暑いけど、どうか元気でヾ(´∀`*)ノ
お休みのみなさんは楽しい時間を
お過ごし下さいね♪


そしてお仕事や用事のみなさんは、
頑張って来て下さい((´∀`*))
次のお休みまでふぁいと♪♪


それでは~~~ヾ(´∀`*)ノ
またすぐです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR