今年の向日葵のアクセサリー、登場ですヾ(´∀`*)ノ



*お知らせ*


green*kのweb shop
次回の更新は


7月30日(土)夜9時~

です。よろしくお願いします♪



サイトはこちら→ https://minne.com/greenk

col41_20160721152031e54.gif


土日に更新日が重なる時はなるべく
夜9時の更新にしようと思っています♪


お間違いありませんように(*´-`*)
よろしくお願いいたします。





さて♪



いよいよ登場です!!



夏と言えば・・



向日葵のお花 \( * ´ ∇ ` * )/




今年は小さな向日葵を合わせて
作ってみようと思いました♪



全部で3種類のアクセサリーで
可愛い向日葵、登場の予定です。
*:.。☆..。.(´∀`人)








_P7201703 00

こちらは制作中の子♪


花びらは、黄色、橙色、茶色と
混ぜてぼかして染めています。


そして、真ん中の花心を乗せる前に
本体にこちらを縫いつけます。





今日ご紹介するのは♪








_P7211740 00

後に、ブローチピンとクリップがついた
2wayのブローチ♪
  









_P7211743 00

向日葵の黄色は、明るくしすぎず
ホワンとした感じの優しい黄色♪


ナチュラルな感じで着けやすくするため
一緒にした紫陽花は茶色だけを
かるく染めたうすい色合いに(*´-`*)









_P7211749 00

いっぱいのレースでお飾り♪





そしてもう1色・・









_P7211765 00

こ~んなピンク紫&ブルーの
明るい色の子も~~ヾ(´∀`*)ノ


こちらには明るくなるように
白の紫陽花をいっしょにしました♪








_P7211729 00
_P7211726 00

お洋服に、そして帽子にも
楽しんで~~ヾ(´∀`*)ノ







_P7211773 00

次回7月30日(土)夜9時から更新します
ミンネちゃんに出品します((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノただいま~~♪♪
行った気になれるっていうお言葉嬉しい!!
やっぱ年齢重ねてくると旅行は、温泉と
美味しい食べ物があってくれるだけで嬉しい。
読んで下さってありがとうです~~♪♪

Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうです♪♪
楽しい感じが伝わったのよかったです~~♪
あはは((´∀`*))レトロな外観いいですよね!!
古いお家のリノベーション多いですね。
ホント素敵だったんですよぉ(*´-`*)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんばんは(*・∀・*)ノ

いや~ん。新作ひまわり、とってもス-テ-キ(〃∇〃)
でも30日夜はライブにお出掛け中だから
ミンネちゃん見れないのが残念( ;∀;)
さわさん、また作って下さいね♪←さりげにおねだり

高知旅行、いいですね~
私もン年前に行ったきりですが
カツオのタタキはほんまに美味しいし(о´∀`о)
朝市も楽しい所ですよね~((o(^∇^)o))
会社の社員旅行で行きました♪
闘犬の所で、会社の若者に無茶ぶりして
土佐犬の縫いぐるみを
買ってもらった記憶が…( ̄∇ ̄)←おい
懐かしくなって、また行きたくなりました(^_^)

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん((´∀`*))こんばんは~~~♪♪
コメントして下さってありがとうございましたよぉ~~((´∀`*))
その後、お仕事忙しすぎていませんか♪
ゆっくりできる時間持ててたらいいなぁって思います^^

さてさて、向日葵ちゃん、承知いたしましたよぉ♪♪
8月の神戸(この間と同じ場所)はお越しいただけるご予定ありますでしょうか。
8月20,21の土日です♪
その時にも持って行けるようにしますね((´∀`*))

高知!そうなんですね~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
闘犬のところも、朝市も、ななさんも行かれた場所なんですね♪
闘犬は、書くのやめましたが、見てて辛かった(T△T)
だけどわんこちゃん自体は可愛かったです~~♪♪
朝市はめちゃくちゃ楽しかったですよね!!
だけど終点までが長かったのと暑すぎたので、終点にある高知城は
あがっていく元気がもうすでにありませんでした~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

土佐犬のぬいぐるみ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ちっちゃい子が買ってもらって抱いてるのをみて、
なんかよく見る「小さい子が可愛いぬいぐるみ抱いてる♪」っていう雰囲気には
見えない土佐犬ぬいぐるみ・・(;゚;∀;゚;)って
ちょっと思ってしまったわんこちゃんでした笑!!


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR