ベランダにフェイクグリーンを♪


今日は久しぶりに午前中
わたしの大好きなベランダガーデンを
少しだけお手入れ(*´-`*)



短時間で♪




暑いから日陰でも焼けちゃいそうで
日焼け止めは忘れずに~~ヾ(´∀`*)ノ






先日セリアで買ってきてた
フェイクグリーンを置いてみようと思って♪









_P7231893 00

た~くさんある種類の中から・・









_P7231899 00

色が濃すぎず、そしてなんかもわっとした
白いのが葉っぱに付いてるような
そんな雰囲気のを中心に3種類((´∀`*))










_P7231903 00

そして一応、先日、瓶にお飾りして
ご紹介したセリアのシールも用意♪









_P7231906 00

こちらはダイソーで見つけて
買っておいた麻袋♪


これもどこかに使おうヾ(´∀`*)ノ




 





_P7231910 00

麻袋は、どこに置いたり掛けたりしても
いい感じで雰囲気よくなりますよね♪





今回は・・








_P7231914 00

3coinsの、4段の、この白い
あみあみの棚に掛けて♪










_P7231922 00

くきが伸びて伸びてしてるこの子を
一緒に垂らして♪





この白い棚には、サビサビちゃんがいっぱい










_P7231923 00
_P7231925 00
_P7231926 00

サビサビ×グリーン 
いい感じ♪




そして、一番下に置いてる・・






_P7231923 00

このフライパンを♪









_P7231934 00

セリアのシールはったヾ(´∀`*)ノ
そしてフェイクグリーンのひとつを一緒に











_P7231928 00

一番上に置いてる、単なる空き瓶
そこにも1個、無造作にいれただけ♪


棚に少しだけからませて(*´-`*)




そんな感じで白い棚に・・










_P7231937 000

少しだけフェイクグリーンをお飾り♪


枯れないし、お掃除いらないし
見た目可愛いしでいうことなしや~ヾ(´∀`*)ノ









_P7231947 00
_P7231953 00
_P7231970 00

まわりのグリーンちゃんたちも、
暑い中だけど元気に育ってくれています♪









_P7231973 00

思ってたよりも使う場所がなくて
残念だったシール、ベランダの
柵にかけている白壁にもはっちゃった♪


セリアのフェイクグリーン、
お家の中でもどこでも簡単に使えて
気分が爽やかになるからホントいい((´∀`*))


皆さんも、セリアにいったらぜひ
見てみてねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR