ボストンバッグ、制作中(*´-`*)


*お知らせ*


green*kのweb shop
次回の更新は


7月30日(土)夜9時~

です。よろしくお願いします♪



サイトはこちら→ https://minne.com/greenk

col41_20160721152031e54.gif


土日に更新日が重なる時はなるべく
夜9時の更新にしようと思っています♪


お間違いありませんように(*´-`*)
よろしくお願いいたします。





制作し始めて1週間が経ちます♪
ボストンバッグ、制作中(*´-`*)




7月は頑張る!と申していました、
大変お待たせしているオーダーのひとつ♪



7月入って2つめの作品は・・









_P7211707 00

カットワークの蝶の制作から
初めました(*´-`*)


カッターを細かく動かして動かして♪


カッターの刃も、切れ味が少しでも
悪くなるとポキンポキン折っていきます。











_P7211712 00

カットできたら、今回のご希望の色あい、
茶&黄色&橙色 を使って
染めていきます((´∀`*))



デザインのひとつになる蝶。


細かいけれど、この子たちも
まわりを液体を使って磨いて
角ばらならないようにするんです♪








_P7211715 00

今回の本体は、まるっこい
小さめボストン♪










_P7211716 00

ナチュラルな雰囲気をご希望なので
革レースに、たたいたお花
そして蝶などでデザインを考えました(*´-`*)








_P7211718 00

レースも大好きなお客様なので
先日仕入れたてのアンティークレースも
たくさん使いますヾ(´∀`*)ノ


そこで悩んだ。


いつもの革レースの雰囲気でそこに
レースいっぱいってなると
すごく甘くなりそうで・・







_P7211719 00

だから今回の革レースは、
ちょっと抑え気味のこちらバージョンで
行くことに*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも、レースの下に革を残したところが
ちょっとポイントなんですよね♪



あとで、きっと効いてくると思って
残しました((´∀`*))








_P7211722 00

こちらも革レースの雰囲気だけ使って♪


そこに、わたしの大好きなアンティークレース、
どのタイプを使おうかな~~って悩んで
合わせてみるのが楽しい~~ヾ(´∀`*)ノ








_P7211724 00

このような感じで頑張っています♪


今日の写真は初めて3日目ぐらいまでの
行程なので、今はだいぶ進んでいます。


オーダーのバッグは、デザインや
型紙づくりから始めるので、
ホントに時間がかかります。


だけどそのぶん、できあがるまでワクワクが
すごいし、めっちゃ楽しい~~ヾ(´∀`*)ノ



今は持ち手作ってる~~ヾ(´∀`*)ノ
さぁ、この後も頑張るぞ♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR