30日のweb shop更新にむけて♪


*お知らせ*


green*kのweb shop
次回の更新は


7月30日(土)夜9時~

です。よろしくお願いします♪



サイトはこちら→ https://minne.com/greenk

col41_20160721152031e54.gif


更新のお時間、間違われませんよう
お願いいたします((´∀`*))






今回のミンネちゃんは
小物祭り~~ヾ(´∀`*)ノ



キーホルダー、アクセサリー、
コインケースにミニバッグなど
可愛い小物ちゃんがいっぱいです♪



そんなミンネちゃんの更新にむけて
兵庫メンバーの、マダムけい子と姉ゆきから
今日作品がわたしの元に届きました
\( * ´ ∇ ` * )/




わたしもいつも、箱をあけるのが
とっても楽しみ♪♪



今日、明日で紹介しますね!
それでは、たくさんの写真で
どうぞご覧下さいませヾ(´∀`*)ノ




まずはアクセサリーから♪







_P7280278 00
_P7280355 00

_P7280286 00
_P7280361 00

_P7280302 00
_P7280379 00

可愛いリング♪

お遊び感覚で、ちょっとおしゃれに・・
お気軽に着けていただけるリングです。







_P7280568 00
_P7280571 00

今回はめずらしく
イヤリングもたくさん出品です!!


こちらのイヤリングは、
豚の生革(きがわ)で作った、
まるでガラスのような、透き通るような
そんな革なんです((´∀`*))


ちょっと普段の革の雰囲気と
ちがうのが、見ておわかり
いただけるでしょうか♪





そして・・







_P7280538 00
_P7280542 00

こ~んなキュートなヘアアクセヾ(´∀`*)ノ




他にも・・







_IMG_9828 00
_IMG_9826 00

こ~んな小さな革のコインケース♪

本体に付いてたり、横でゆらゆら揺れる
お花がとってもキュート(*´-`*)





それから・・







_IMG_9961 00
_IMG_9975 00

こちらは、2wayのブローチ♪





_IMG_9925 00
_IMG_9926 00

カバンに着けて楽しめますね~~((´∀`*))





最後に♪








_IMG_9761 00
_IMG_9764 00
_IMG_9773 00

大人の雰囲気のキーケースも3つ♪

ミンネちゃんにアップするときは、
開いてデザインを見ていただける写真も
用意しますね((´∀`*))



たくさんのお写真、見て下さって
ありがとうございました♪


明日も楽しみにしてて下さいね。
それではわたしはミンネちゃんアップの
続きを頑張りますヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR