ワークショップを考え中(*´-`*)

*イベントのお知らせ*

line19_20160613160933473.gif
神戸リボンマルシェ

8月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif



6月に引き続き、同じ場所の
神戸BALに、再び神戸リボンマルシェが
やってきます~~ヾ(´∀`*)ノ



大きなイベントではありませんが
小さいならではの、のんび~りとした
雰囲気のあったかいイベントです♪


姉ゆきとわたしと二人で
一日中居ますので、ゆ~っくりお話を
させていただけるので、前回の6月も
ホントたくさんおしゃべりを皆さんと楽しめました。


新しい作品たちや、他の作家さんの作品を
見ていただく楽しみはもちろん、
このイベントにしかない、のんびり雰囲気を
ぜひ楽しみにいらしてください((´∀`*))


そして♪



わたしはイベント中に、
ワークショップを開催しますヾ(´∀`*)ノ


8月20日(土) 
13時~15時



となります。


前回同様、最大6人ぐらいで♪


まだ、制作を考え中ですが
ひとまず、こ~んな子はどうだろうって
思った子を今日はアップしますね((´∀`*))




ずばり♪








_P8021129 00

向日葵ちゃん (*´-`*)





去年も、今年も、
人気をいただいた向日葵ちゃん♪


だけど、なかなか、
何度も作るということができなくて、
ミンネちゃんでの販売は
前回が最初で最後になるかな・・



欲しいって思ってくださる方に
もっと作れたらいいのに・゚・(*ノД`*)・゚・。






_P8021119 00

そんな中で、
「あ、WSで向日葵ちゃんをしたら、
向日葵が好きだ~ヾ(´∀`*)ノ っていう方や
欲しい~~って思って下さる方が
ひとりでも楽しんでもらえるかなぁ・・♪」


そう考えました(*´-`*)








_P8021122 00

ストールピンって、こうしてカバンの手に
着けたりするのも可愛いですよね~♪








_P8021127 00

お洋服に穴を開けるのがいや~って
いう方は、こうして、ボタンホールを使って
ぶらさげるのも手ですね♪









_P8021111 00

向日葵ちゃんのストールピン♪
一緒に楽しみませんか?
\( * ´ ∇ ` * )/



だけどね~、もう少し考えようかなぁって
思ってるんですよね~((´∀`*))



向日葵ちゃんだということと、
このストールピンということは決定です♪


だけど、これだけじゃなくて、
もう1種類・・同じように作れて
別のアクセサリーを+しようかなって♪♪



なんか、1回のワークショップで
2種類作れるとかって嬉しい~♪♪
そう思いませんか~~ *:.。☆..。.(´∀`人)



色を染めるところから始めてもらおうと
思っていますので、不器用なの~って
いう方も安心して下さいね((´∀`*))


参加したいよ~~っていう方は
心だけ決めていてくださいね笑♪


では、またこの後考えてきますので、
明日まで待ってて下さ~~いヾ(´∀`*)ノ


よろしくお願いします♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんばんは~(*・∀・*)ノ

20日、中々タイトなスケジュールですが…
ワークショップ、向日葵と聞いたからには
見過ごせません!参加します~((o(^∇^)o))
参加したいです\(^o^)/
まだ申込開始してないのに…
今から参加表明しちゃう私♪

向日葵を考えてくれて嬉しいです(〃∇〃)
先日のライブにも向日葵のブレスつけて、
ペンライトやタオルをぶんぶん振り回して来ましたよぉぉ~(*・∀・*)
リボン当日は、そんな話も出来たらいいな🎵
お逢い出来るのを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪
今日もお仕事お疲れ様でした♪

わぁ~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
タイトなスケジュールでいらっしゃるのに
参加したいと思って下さったそのお気持ち!!
すんごい嬉しいです~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
ありがとう~~~ななさん♪♪

フライング気味の参加表明。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしも思わずクスリと思いましたが
嬉しくて笑っちゃいます~~~\( * ´ ∇ ` * )/

明日のブログをまた楽しみにしてて下さいね♪
ね~~~当日またライブ話しとか聞かせて下さいね~~♪♪((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR